10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日から雪。

今書いてた記事が消えましたねこ
ショック!!!
なので、さっきの内容を短く書きます汗とか


新潟は今日から雪の予報です雪だるま
仕事から帰る時はミゾレっぽかったのに
今は雪に変わって降り積もってます。
あーーー。嫌だな~。
明日から仕事いくのが憂鬱になるよ~手書き風シリーズ矢印下


って、初っ端から愚痴ってゴメン。
今週は∞がいっぱいテレビにでるね~くり抜きハート1
来週には新曲発売だもんね~。
楽しみだな~わはは


とこんなカンジの内容で
番組別にしまにゃーの気持ちを交えながら
書いてたのに、一気に全部消えたよ~ねこ
なので、短くなっちゃってゴメン。


あ!みなさんに送るクリスマスカードが
やっと出来上がったので
明日か明後日にはポストインしてきます!
お楽しみに~ねこ





以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、ぺこさん、バムさんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
かなり気合入れて作ったよ~^^
けっこうお気に入り!
今後J-Rockのライブにはこれを着ていくと思うから
瑠奈ちゃんが行く時があったら
ぜひこれでしまにゃーをみつけてね^^b



∞ぺこさん∞
消しゴムはんこ、楽しんで作ってね~^^
出来たら、ぜひ見せてくださいね><

頑張って目立ってきま~す!!



∞バムさん∞
好きなことしてる時は
ホントに幸せですね~^^
あっという間に時間が過ぎちゃいます><

∞のカウコン、なんとかチケット取れました!!
楽しんできますね^^v

No title

全部消した後
書く気なくなっちゃうよね><;

サンタさんが来週には瑠奈の家にやってくるー^^
うーれーしーいー←

ゆき・・・
良いなぁ
瑠奈の家の方なんて降る方が奇跡だもん
でも毎日はきついよね
千葉すんでる頃は
親が雪かき大変そうだった><

GIFT早く届けぇっっ^^

クリスマスカード瑠奈も出来たから
もうちょっとしたら
ポストにポンっっとしてきます(笑)

J-Rock行った時には必ず見つけて声かけるから!!!

No title

こんばんは☆
コメ返ありがとうございました!
そしてリンクもありがとうございました!!
ROMES良かったですよね♪
成嶋さんをかばって撃たれる砂村くんにはまたまたキュンってきちゃいました(///∀///)

私のほうは今日雪が降りました!
でもすぐ止みましたけどね(^^;)
車を運転する人にとっては雪はけっこう大変ですよね(>_<)

昨日のベストアーティスト良かったですよね♪♪
V6とのコラボ、案外良くて素敵でした(*^O^*)
みんながすっごく笑顔だったので私も釣られて笑顔でした(笑)

私もクリスマスカード出来たのでもう少ししたらポストインします(^ω^)

それではこの辺で失礼します。
またきますね☆

No title

久しぶりです^^
テストという避けては通れないイベントがあったので
なかなか遊びにこれずでした><;
クリスマスカード楽しみにしてますe-415
ちゅぱもあと少しで完成ですe-420

No title

東京は寒い割には雪が降らない・・・
良いのか悪いのかわかりません><手足もカサカサ;;

2009年後半はたくさんTV出演予定があるので
家に居ても楽しみがたくさんありますね♪
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード