10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しい1日。

今日はtommyさんのお家で
グッズ作りを楽しんでましたよ~ねこ

といっても∞のではなくて
23日の「内 FiVe Question?」に着て行く
Tシャツを作ってきたんだよ~おんぷ


8月にFiVeのライブに行った時
アンコールでFiVeがライブのTシャツ着てたんだけど、
そこに、キラキラのラインストーンがついてて
すっごーーーく可愛かったのくり抜きハート1

「今度、ライブ行く時は絶対あれ真似しよう!」
ってtommyさんと言ってたんだよね~。

で、今日に至るわけですよ。


そしてできたTシャツがこれだよ~ねこ

PA0_0058_20091212200842.jpg

キラキラのハートに羽を付けたよ!
ちょっと羽が大きすぎたみたい・・・。
羽ばっかり目立っちゃってるんだよね~汗とか
あ、ちなみにこれがついてるのは後ろです。

で、袖はこんなカンジになってるよ!

PA0_0057_20091212200858.jpg

マッキーの「M」と、またハートに羽のシール。



あー、つくるの楽しかったな~。
こういう時間が一番幸せだ~ねこ


当日はこのTシャツを着て
会場に着いたらサンタ帽をかぶるんだ~。
もちろんこれも2人でお揃いだよわはは
なんと、このサンタ帽光るんだよ~!!
これで目立つ事まちがいなしっ!


あ~、楽しみ。楽しみうふふ












以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、saraさんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
行けるだけでもありがたいと思わなきゃね^^
うんと楽しんでくるよ><

告白シーンは何度見ても、なんか照れる^^
あんな風に章ちゃんに告白されたらと思うと・・・
キャーーーーー!!
照ーれーる><



∞saraさん∞
楽しんできますね!!
行けない方の分も
思いっっっっきり楽しんではっちゃけてきます^^b

No title

しまにゃーちゃん
気合入ってるね^^
もし同じ会場に行ってたとしたら
声かけやすかっただろうな^^(笑)

楽しんできてねん♪

うん
瑠奈の分までよろしく!!

ヤバいよね
昨日もまた見ちゃった><

No title

消しゴムハンコの件、教えていただきありがとうございましたっ☆(御礼遅れてすみません!!)

頑張って目立って、メンバーに見つけてもらっちゃって下さいっ★

No title

こんばんわ^^
Tシャツとってもかわいいです!!
ハートがとってもかわいらしいです^V^
やっぱり好きなことしている時って幸せですよね(・v・♡)

前の記事のコメントになってしまうのですが、
30日と1日のチケットとれたんですね!!
おめでとうございます>v<
楽しんできてください♪
また、遊びに来ます☆
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード