10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ほっと一息。

発表会も土曜日に無事終わって
ホッと一息ついてましたため息。。
更新ストップさせててごめんネ汗とか



丸ちゃんも無事復活したみたいで良かったわはは
やっぱり丸ちゃんは元気じゃないとね!!
あ!でも来週の修羅バラは
丸ちゃんのかわりに章ちゃんが出るみたいだね!
丸ちゃんには悪いけどちょっと嬉しいな~。楽しみねこ



今週はROMESも最終回で楽しみだよね!
予告では砂村クンが大変なことに!!!
キャー!!一体どうなるんだろう?



あ!もう1個嬉しい事あった!!
J-Rockファミリーの方はもう知ってると思うけど



セツナクルーズの公式サイトがオープンしたようふふ
ホントにこれは嬉しい!!
コメントみたいのも送れるし。

何よりもメンバーの写真が最高です!!
ネットに写真が載るなんて
今までだったら絶対にないことだもんね。
元気そうな顔が見れて嬉しかったよねこ
今度はライブで会えるといいな~STギター・赤







以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、桃、バムさん、saraさん
あめちゃんさん、Chipa∞さんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
突然のプレゼントって本当に嬉しいね^^
しまにゃーも何を作って
プレゼントしようか考え中・・・><
ツリーとリースの他にクリスマスグッズって何だろう??



∞桃∞
しまにゃーの友だちはホント器用!!
保育士だからかな~。関係ないか?
しまにゃーも細かい作業とか好きだけどね^^
ケガ大丈夫??気をつけてね!



∞バムさん∞
プレゼントが届いてから開けるまで
ワクワクドキドキだったよ~^^
すっごく嬉しかった~^^

しまにゃーも工作とかは好きだけど
裁縫は苦手です><



∞saraさん∞
ぶきっちょでも、好きなことしてる時って
楽しいですよね~^^
やってるうちに、だんだん上手になりますよ!

しまにゃーのところも見れない番組多いですよ><
悲しいです;;



∞あめちゃんさん∞
しまにゃーも同じです><
デザインを考えるのが難しいですよね^^;
しまにゃーはだいたい人の真似っこです。



∞Chipa∞さん∞
丸ちゃん元気になってホント良かったですね^^

ツリーとリース。
しまにゃーもこんなの売ってたら買っちゃいます><
ホントに可愛いですよね^^

リンクいいですよ~^^
返事遅くなっちゃってゴメンなさい><
しまにゃーもリンクしてもいいですか??
スポンサーサイト

NoTitle

修羅バラ丸ちゃんにはホントに申し訳ないけど
楽しみやね♪
早く見たいなぁ

ROMES砂村さん痛そう><
イヤー>< 大丈夫ですか??
って感じで見たよ><;


クリスマス以外の物??
う~ん難しいよ><

えっとじゃあ
長靴!!!!!
ちがうかぁ(笑)

グッズじゃないけど
雪だるまとかぁ???

難しくてわかんないや

役に立てなくてゴメンネ

NoTitle

こんばんは☆
コメ返ありがとうございました!
リンクOKしてくれてありがとうございます(*^∀^*)
早速リンクさせてもらいますね☆
私のリンクはもちろん大丈夫です!
お願いします(^ω^)

安くんが出演する修羅バラどんな風になるか楽しみですよね!
今からワクワクです☆

ROMESいよいよ明日最終回ですね!
どうなるのかドキドキです(*^▽^*)

それではこのへんで失礼します!
またきますね♪

NoTitle

裁縫難しいですよね><

修羅バラ丸ちゃんのかわりにヤスがでるんですね(^U^)
ヤスが出たらどんなかんじになるのか気になります^^

もうすぐありえへんSPやベストアーティストなどえいと大活躍ですね!
早くみたいです♪

NoTitle

ちょっと記事とは関係ないんですが、質問をひとつ!させていただきます・・・
この間お友達と絵の話で盛り上がって、「今度ハンコも作ってみようよ!!」という話になったんです。
そこで質問! しまにゃーさんはいつもハンコは何でつくってるんですか??
何で彫る(?)んですか??
もしよければ詳しく教えてください!!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード