10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大丈夫??

丸ちゃんの日記が更新されないな~と思ったら
インフルちゃんにかかってしまったんですね手書き風シリーズ矢印下

忙しい時期だろうに心配ですね。
でも無理せずゆっくり休んで
元気な丸ちゃんの顔を見せてもらいたいです!

元気がとりえの丸ちゃんですから。
元気じゃないのは丸ちゃんじゃないもんね!

早く元気になりますように・・・幸せの四葉




そうそう、話は変わって。
ついにしまにゃーの家にも薄型テレビがやってきます!

これからはキレイな画像で
∞のDVDが見れるようになるよ~!!
もしかしたら
「ジャニ勉」とか「少クラ」とかが
見れるようになるかもわはは
そしたら楽しみが増えて嬉しいな~。
とにかく明日がたのしみですねこ











以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、saraさん、バムさん、桃ありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
31アイスのも面白かった!!
あれ見てたらアイス食べたくなったもん。
しまにゃーはチョコミントが好き^^
ってか、どれを見ても面白いよね~^^
ホント全国放送にしてほしい><

いい年だよ、もう。
でも可愛いものは大好き!!
可愛けりゃいいよね!
そうだそうだ!!



∞saraさん∞
関パニ面白いですよね~^^
疲れた時や、元気になりたい時に
関パニを見て癒されてます^^;
∞はしまにゃーの活力源です!!



∞バムさん∞
0号室はかろうじて放送してくれてます^^
今日から山田の回に突入なので楽しみ!
ホントもっといろんな地域で∞が見れるように
なるといいですよね><



∞桃∞
関パニは、すばちゃんがホントにツボ!
毎回毎回面白すぎっ!!
ゲームへたすぎのすばちゃんが大好き^^

NoTitle

丸ちゃんホントに心配だね><

薄型テレビおめでとう^^
ジャニ勉&小クラは見れる方が楽しみ増えるから
オススメですッッi-236

ホントにしまにゃーちゃんの言う通りだ!!
全国放送にしろぉって
座り込んでやろうかな 爆

うん
可愛けりゃいい(笑)

NoTitle

15分って、時間は短いかもしれませんが内容がすごく濃いですもんね!!

NoTitle

お久しぶりです♪
マルちゃん、心配ですねv-12
早く治ってくれると嬉しいんですけど・・・

少クラとか見れるようになればいいですね!!


   ☆お知らせ☆

ブログはじめました!!

もしお暇だったら見に来てやってください!

NoTitle

こんにちは、お久しぶりです☆

マルちゃん心配ですよね(´;ω;`)
早く元気になってパァァァァン!ってやってほしいですよね(´∧`)

ジャニ勉と少クラは本当にオススメですよ☆
楽しくなります(^^)

それでは短いですがこのへんで失礼します。
またきますね☆
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード