08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しまにゃーです。

PA0_0055_20091129191824.jpg

これがしまにゃーですよ!
フモフモさんの一種ですねわはは

これがしまにゃーの名前の由来です。

え!?いきなりこんな話??
って思った?

最近やっと発売されたから嬉しくてねこ
これからは、この子をいろんな所に連れて行って
写真を撮ってきたいと思います!!




久しぶりなのに短くてごめん汗とか
しかも∞の事じゃないし。

あ!無事にカウコン申し込みました!
当たりますようにおねがい♪





以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、羽月さん、saraさん、桃、あめちゃんさんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
ケータイ忘れたの本当ショックだった~><
でも、それどころじゃなかった。
大阪くん、やっぱり知らないよね??
だって、しまにゃーが中高生ぐらいの時に
好きだったんだもん。
ジャニーズと(元だけど)写真撮れることなんてないから
ホント舞い上がってて
お願いするの忘れちゃったんだよ^^;

写真、全然いいよ~^^b
でもホントに下手だから期待しないでね^^;



∞羽月さん∞
しまにゃーも申し込みました!
ホントお互い当たるといいですね><
しまにゃーも祈ります。

FNS歌謡祭、∞の出番は
ROMESと被らなかったですね~^^
ギリギリどっちも録画に成功しました!!
レコメンは聞けなかったけど><



∞saraさん∞
∞のツリーキレイでしたよ!
しまにゃーももう1回見に行く予定です^^
タダでさえ東京は人が多いのに
ツリーの近くには写真を撮ってる人がいっぱいでした^^;
でも、写真撮るのに人が邪魔だったりすることはなかったですよ^^



∞桃∞
ホントにハプニングだらけ。
楽しかったけど疲れたよ^^;

たぶん、桃が生まれた頃かすぐ後ぐらいに
テレビに出なくなっちゃったからね。
しまにゃーもうっすらとしか顔が思い出せないもん。
でも、久しぶりに逢えた大阪くんは
とってもカッコよかったよ~><

∞の名前、街で見つけると
テンション上がるよね^^



∞あめちゃんさん∞
携帯忘れたのに気づいた時点で
かなりショックを受けましたけど
友だちを待たせてましたからね。
帰るわけにもいかず・・・。
まぁ楽しかったからよしとします><

ツリーすっごくキレイですよ^^
ぜひぜひ見てきてくださいね^^

ほんとみんな当たればいいのに^^;


NO TITLE

フモフモさん可愛い^^

しまにゃーちゃんがカウコン当たりますように!!

元ジャニでも嬉しいよね^^
それは瑠奈でも嬉しいもん(笑)

写真ホントに助かります
ありがとう^^

NO TITLE

町中でエイトの名前はテンション上がるケド、クラスに
翔大って子がいてなんかイヤ・・・笑
漢字が違うだけ良いけどね。。。i-88

おおお!!
しまにゃーだ!!可愛い!!

カウコン当たるといーね^^
しまにゃーに幸あれwwi-80

こんばんわ☆

∞ツリー見て来たんですねe-420
ちゅぱもテストが終わったら行こうかなぁ~と考え中です^^
いっぱいハプニングがあったんですね><
なんだかんだ無事に楽しむことができて良かったですねe-415
お疲れ様でした☆

しまにゃーさんの名前の由来のぬいぐるみ可愛いですねe-266
そうゆうとこから名前がきていたのを初めて知りましたe-454

はじめまして!!

はじめまして!
前から何回かブログにお邪魔させていただいていました!
過去の記事も読ませてもらってたんですけどハンコなどとても
上手ですね♪

結構前の記事なんですけどスージーズーのカバーとても
かわいかったです!!(見たときにコメントしなくてすいません><)
私絵本とかに出てくるようなキャラクター好きなんです☆

いきなりすいませんm(_ _)m
またお邪魔させてもらいます!!

はじめまして

はじめまして。
“しまにゃー”の写真を見て「かわいい!」と
おもわず声が出てました。
(おまけにコメントまでしてしまいました・・。)
見つけたら、うちに連れて帰ってしまうかも・・。
いやいや!年末までは節約せねばっ!
そんな私は忠義くんが大好きな関ジャニ∞ファンです。
“ひとつのうた”をエイトくんとエイターさんと一緒に歌いたいです。

当たりたいですね!!!

お邪魔いたしました (^_^;)


Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード