10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日の日記。

お待たせいたしましたねこ
昨日1日のしまにゃーの行動記です!

もうね~、出かける前からハプニングだらけでしたよ汗とか
楽しかったんですけどね!
長くなりそうなので、頑張って読んでねわはは



出かける前に最初のハプニング発生!!

前の日、興奮してなかなか寝付けず・・・
結局寝たのは2時過ぎ。
7時25分には家を出なきゃいけないので
めざましを6時にちゃんとセットして寝たにもかかわらず
起きたのは7時15分。

ビックリビックリビックリビックリビックリ

思わず目覚まし時計を2度見!
「わ~!!!!!!あと10分しかない!!!!!!」
飛び起きて顔を洗って着替えて持ち物用意して・・・・
なんとか10分少々で最低限の支度をして家をでました。


ここで2つ目のハプニング発生!
「あー!!携帯忘れたーkao05
取りに帰る時間はもちろんない。
泣く泣くあきらめ駅に向かいました手書き風シリーズ矢印下

(なので今回写真が載せられませんねこ
写真を見たい方はtommyさんのブログへ飛んで見て下さい。)

無事に電車にも乗れてtommyさんと無事合流jumee☆faceA51

この日はちょっとリッチに新幹線で東京へ新幹線
∞のカウコンの相談をしながら。
バスの半分の時間で東京に到着。


実はこの日、サイン会に参加するのが1つの目的
っていうか、メインイベントだったんですよ!
誰のサイン会かというと
写真作家のたつろうさんっていう方と
元ジャニーズJrの大阪俊介くんのサイン会です。
っていってもこのブログを見てくれてる方は学生さんが多いから
知らない人がほとんどですよね?きっと。

tommyさんが昔から大阪くんの大ファンで
しまにゃーも昔好きだったりしたので、思い切って参加する事に。

たつろうさんの写真集の出版記念イベントなので
まずは新宿でその本をゲットしに向かいました電車
先着100名がサイン会&握手会に参加できるものだったのですが
無事に整理券を手に入れる事ができましたくり抜きハート1



そうそう、新宿ではミラクルが起こったんだよ~キラキラ
安田口っていう出口を見つけ、
そこから地上に出ると目の前にはすばる交通のタクシーが!
そしてなんとビルの上には
「SUBARU」の看板、隣には「大倉」の看板が!!
2人で大興奮わはは



サイン会までにはまだ時間があるので
タワレコとファミクラへ行くため渋谷へ電車

タワレコでは∞のサインをじっくりと目に焼きつけ
携帯を忘れた自分を恨みましたねこ
tommyさんにあとで写メを送ってもらうことに。
ホントお世話かけました。

ファミクラでは入り口の可愛いツリーにテンションも手書き風シリーズ矢印上
初めて入ったファミクラ。
デジカメは忘れずに持ってきてたので
写真撮りまくってきちゃいました!

中越地震ではジャニーズからの寄付金も届いてたようで
新潟県知事からの感謝状が飾られててビックリねこ
思わずこれも写真にパチリ。

メッセージ映像では、ちょうどタイミングが悪くて
∞のメッセージが流れるまでかなりの時間が・・・・。
でも、∞のはめっちゃ面白かった~!
すばちゃん最高です!
足はパンパンだったけど、見れて良かったくり抜きハート1


遅めのお昼ご飯を食べて
メインイベントのサイン会&握手会へ電車



会場につくと緊張で汗&手の振るえが止まらない!!
心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うくらいバクバクしてたハート
会場に入る更に緊張!
ヤバイ!!大阪くんが目の前に!!
かっこいいよ~!!!!!

順番が徐々に近づきついにしまにゃーの番に。
何を話せばいいのかわからないまま
「おねがいします!」と本を渡すと
大阪くん目当てできたしまにゃーにも
たつろうさんはとっても優しく声をかけてくれました!
初めて会うにも関わらず、大好きになってしまいました!

写真も一緒に撮ってもらい握手もして
あっという間の幸せな時間でしたくり抜きハート1



そんな幸せな気持ちのまま
関ジャニ∞ツリーを見るため原宿へ電車

思ったよりも大きくてビックリ!!
七色に光る電飾や七色の飾りがとってもきれいでしたクリスマス
写真をバッチリ撮って「さあ!帰ろうか。」

ここでまたまたハプニング?発生!!
「あー!お願いしてくるの忘れた!!!」
カウコン行けるようにお願いするのをすっかり忘れてましたねこ
2人ともカナリ舞い上がってたんですよ。

もう!しまにゃーのバカチン!!
バカ!バカ!バカ!





そんなこんなでいろんなハプニングがあったものの
とっても楽しい、幸せな1日でした


長い文章、最後まで読んでくれてありがとう!







以下コメ返ですめーる
saraさん、瑠奈ちゃん、桃ありがとう!



∞saraさん∞
無事に予約できてよかったですね^^

ホント5周年は盛りだくさんですね!!
8周年はきっともっとすごい事を
やってくれそうですよね^^
楽しみ~><



∞瑠奈ちゃん∞
そうだよね~。東京は遠いよね^^;

しまにゃーの撮った下手な写真でよければ
クリスマスカードと一緒に送ろうか??
ツリーの写真とか・・・。

久しぶりの仕事は疲れたよ><
昨日いっぱい歩いたからか足は筋肉痛だし。
でも楽しみがあるから頑張れる!!

明日からもお互いがんばろ~!!!



∞桃∞
無事に予約できたんだね!!
∞erとして取りに行くのを忘れることは
ないでしょ??^^;
っていうか、忘れちゃダメ!!

桃のトコからなら
東京はまだ近い方だよね。
ゼヒ見に行ってきてね~^^
スポンサーサイト

NO TITLE

ケータイ忘れたのは痛かったね
でも
デジカメあるならまだセーフだったね^^
大阪君ってだれかわかんないから
PCで調べちゃったよww
凄い人なんだね^^
ツリーにお願いしてなくても
見れただけで
大丈夫!!
きっと当たるよぉ
素直なしまにゃーちゃんだからww←

写真本当にいいの??
しまにゃーちゃんの
負担とかにならないなら
お願いしてもいい??

おはようございます

わたしはダメ元でカウコン申し込みました。
当たらないのはわかってますけど(笑)
けど、お互い当たることを祈ります。

あしたはFNSですね!(^^)/
ほんでもってエイト日ですね!
けれどロメスもかぶっていてどうしましょ・・・もしかしたらレコメンにもゲストできそうですし
嬉しいような忙しいような・・・・

NO TITLE

∞のデコツリー、見たいです!
saraも12月に見に行く予定です♪

やっぱり、混雑してますよね~

NO TITLE

おお!
たくさんのハプニング!お疲れサマWW
うーん><知らないヒトですi-229
普通の学生さんが知らないなら小学生の桃は知らないよ←

関ジャニ∞メンバーの名前がいっぱいだね^^
安田口のところでニヤけるね♪

ウチの姉ちゃんはケータイ忘れると一日死んでる目ーしてるからね←笑
握手会楽しそうで良かったi-80

NO TITLE

ハプニングお疲れ様でした!i-201
私なら携帯を忘れた時点で、
諦めて帰ってる可能性が高いです(笑)

私も再来週あたり原宿にお買い物行こうかと
考え中です・・・!
早くツリーを見たい!

みんな当たればいいのに・・・って思っちゃいますよね;
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード