10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日は♪

すっかり休みボケしてるしまにゃーですkao02
長かったお休みも明日でおしまい。
あ~あ、あっという間だったな~。
なんで休みってあっという間に過ぎていくんだろう?
はぁ~。仕事行きたくない手書き風シリーズ矢印下



でも、お休み最後の日の明日は
tommyさんと一緒に東京に行ってきま~すわはは
わ~い!楽しみ~!!

何をしに行ってくるのかって??
もちろん、あれを見に行ってくるんですようふふ



そう!明日は山Pのコンサートに!


じゃなかったねこ



クリスマス
を見に行ってくるよくり抜きハート1


目的はそれだけじゃないんだけど
めっちゃくちゃ楽しみっねこ

ばっちり写メ撮ってきます!
そして、年末∞に逢えるように祈ってきますおねがい♪




そうそう、今日お買物に出かけたら
入ったお店で「急☆上☆Show!!」が流れてきたの~キラキラ
心の中で歌って踊ってきちゃいました!!
でも、顔がニヤけてたかも・・・。
もちろん!最後まで聞いてからお店を出ましたおんぷ








以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、桃、tommyさん、saraさん、Chipa∞さんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
いいな~。お母さんもジャニ好きなんだ!?
親子でって、ちょっと憧れる^^

テストおつかれさま!!
終わってよかったね~^^
どうだった??って聞いてもいいのかな?
連休はゆっくり休んでね^^b
って、もう明日でおわりだけど・・・^^;



∞桃∞
∞のCDは予約できた~??
ライセンスのDVDと間違っちゃったのか~。
でも、好きなもの見つけると
興奮して、やろうとしてること忘れることってあるよね^^;
無事にCD予約できるといいね!



∞tommyさん∞
無事に予約できて良かったですね^^
遅くまでお仕事お疲れさまでした!
tommyさんの保育園は大変ですね~><

もう、いろいろ当たると見込んで
手帳に予定を書き込みました!
これでハズレたら寂しすぎます;;



∞saraさん∞
緑も無事予約できました??

ホント楽しみいっぱいの冬ですね^^
まさかこんなに楽しみができるとは思ってなかったので
ホントに嬉しいです!!
行けるかどうかまだわかんないですケド・・・。



∞Chipa∞さん∞
メール届いてよかったです^^
楽しみですね!!

ホント∞の波がきてますよね~!
最近、お店に入るとよく「急☆上☆Show!!」が聞こえてくるんですよ!
ちゃっかり最後まで聞いてから店をでます^^;

Kinkiのアルバムしまにゃーも欲しいんですけど
節約中なんで迷ってます><
でも欲しい・・・。

NO TITLE

店員さんに言ったら、予約カードを新しく作ってくれました!
本当によかったです♪

5周年だけどなにもやらないのかな?
やっぱり8周年でやるのかな?
と思ったら…すごいですよね!

NO TITLE

∞のクリスマスツリー瑠奈も見に行きたいけど
場所が場所だからね><;

お仕事明日から頑張ってね
瑠奈も行きたくない学校頑張ってきます!!

親もジャニですよ~
元は瑠奈もKAT-TUNだったんだ
でも
∞コンに行ってみると
変わっちゃったみたいな
親はなんで∞ってずっと言ってるけど・・・((笑

テストの方は理数系はボロボロ
国語は65cmって分かってたところを
ふざけて16cmって書いたり
なんかもう全体的にぼろぼろです><

点数は出たらちゃんと
ブログに載せるね
どれだけ悪くても・・・・・・・

NO TITLE

よし!!!予約してきたv-221
もう安心♪とか言って発売日に取りに行かなかったりしたら・・・;泣
まぁ∞erとしてそれはないだろうi-199
そう願っておこう!!!笑

ツリー見に行くの?
あ、もう行ったのかなv-236
桃はお笑いライブ行った時に見ようと思ったけど気に入ったライブが
千葉だったから・・・見えなかった;泣

あー絶対行きたいww
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード