10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギリギリセーフ!

無事にCDを予約できました~わはは
GIFT~白~
GIFT~赤~
GIFT~緑~
ちゃんと3つ予約できました!!


でもね、ギリギリセーフだったんだよ!
昨日ブログ巡りしてたら「予約した!」っていう方がいっぱいいて
「これは早く予約しないとヤバイ!!」と思って
今日の夕方TUTAYAに行って着ました。
一昨日言った時はまだ予約の紙が置いてなかったから
今日もないんじゃない?と余裕で行ったら
なんと最後の1枚でしたねこ


「おー!!危ねぇー!!!!」
って心の中で叫んじゃったよ!


いやね、家の近所のTUTAYAって∞のCDを買う人が少ないのか
未だに47魂の初回のDVDがあったり
アルバムPUZZLEの初回があったりするのよ。
予約の紙だっていつも余ってるぐらいだったんだよ。
だから毎回余裕で買えたんだよね~。

だから今回も大丈夫だろ~と思ってたんだけど。
やっぱり関ジャニ∞キテルんだね~おんぷ
そういえば「急☆上☆Show!!」の時も
ちょっと予約するのが遅くなったら紙なかったな~。
嬉しいような・・・・・ちょっと複雑な気持ちかお



そうそう、来月ってKinkiのアルバムもでるんだね~!?
お金ないのに・・・ねこ

でも楽しみがいっぱいなのは嬉しいねダブルハート








以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
今日からテストか~。
大変だろうけど頑張れ!!

スケジュール帳はね~、しまにゃーも毎年迷う><
今年もいいのが見つかって満足だよ!
使うのが楽しみ^^

∞に逢う予定がいっぱい入るといいな~^^

NO TITLE

瑠奈もその気持ちすっごいわかるよ!!
複雑だよね
遠くに感じてきちゃうの><;

TUTAYAは瑠奈のとこも
無責任の初回Bずっとあるよww
欲しい欲しい狙ってるんだけどね・・・w
瑠奈はTUTAYAじゃなくて
楽天bookで母が予約してくれた^^
限定ものだからすぐ予約できなくなるって
こう言う時にKAT-TUNファンだとしても
ジャニヲタがいると助かるよ^^←

テスト明日で終わりだよぉ^^
でも今日は提出物を終わらせなきゃいけないから
徹夜決定だぁ><;
頑張ります!!!!!

瑠奈も来年は∞との予定が
いっぱい書き込めるといいなぁ(∀)

NO TITLE

桃はまだ予約出来て無い≧≦
予約しようと思ってTSUTAYAに行ったんだけど何か知らんが
ライセンスのDVD予約して来ちゃったよv-239
ライセンスも好きだけど・・・・間違えたって帰ってから気付いたね^^;

今度は予約しにいこう♪

最後の一枚おめでとう(^_^)
桃の近くのツタヤでは急上showの予約かなり遅れたけど
全然okだったんi-175

しまにゃーさんの記事見て慌てて予約してきましたー(´∀`)=3
間に合ってよかったー。楽しみだねー!
本当来月は楽しみでいっぱいになりますように!

NO TITLE

saraも予約しました!

でも、「GIFT~緑~」だけ予約カードがなくて…焦っちゃいました。
冬は楽しい事がいっぱいありますね!(コンサートは行けそうにないですが)

内博貴with~のも行きたかったんですけど…成績が悪いとゆうことで、親から許しがもらえず…

CDで我慢です(泣)

NO TITLE

こんばんは☆
コメ返ありがとうございました!
メール届きました(^^)

私もこの間予約済ませました☆
私はまだ余裕で出来たのですが、予約の紙がラスト1枚とか…∞の波がキテますね~(*>ω<*)
レコメンで新曲も流れたし、楽しみですよね♪♪

KinKiアルバム出るんですか!?
わー嬉しいけどアルバム買えるほどの余裕ないです(;△;)

それではこの辺で失礼します。
またきますね!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード