10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無責任ヒーロー!

今日24日は「流星の絆」放送
26日は「新堂本兄弟」出演
29日は「無責任ヒーロー」発売日
30日は「うたばん」出演
31日は「ミュージックステーション」出演
久しぶりに関ジャニ∞がにいっぱい
出演してくれるのが
とっても楽しみ~kao03
家はBSが見れないから、「ジャニ勉」も見れないし
「CAN!ジャニ」もやってないから
関ジャニ∞が揃って出演している番組が
ほとんど見れないんだよ~kao06
かろうじて「ありえへん世界」は見れるけど・・・。
でも「ありえへん世界」は番組の内容が
イマイチ・・・。安田くんが出てなかったら
きっと、見てないと思う。
録画して見てるけど、∞がコメントしているトコ
以外は、ほとんど早送りしてるもん。
どっちかといえば男の子向きの番組だよね汗とか
「むちゃブリ」のほうがおもしろかった!




なんだか話がそれたけど、
とにかく来週がホントに楽しみ絵文字名を入力してください





∞ハンコにコメントありがと~3はーと
かわいいって言ってくれると
もっともっと頑張ってつくろう!って思えるよkao03
また新しいのが出来たら
ここで紹介したいと思います!
新作についてイイ案があったら教えてね~kao02
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード