10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はんこ∞

今日は特に書くことないんで
今までに作った∞ハンコを
一気に紹介しちゃいまーすkao03
といっても、まだまだ少ないですが汗とか
まずはこれ。
消しゴムハンコ001

これは、わりと最近作りました。
大、小で作ったら、いろんなトコに押せるかなぁ
と思って2サイズ作りました。
大きい方はまだ使ってません。
次はこれ。
PA0_0006_20090418161047.jpg

おなじみの∞マークです。
これも結構後から作っていないことに
気づいて作りました。
これもいろんなサイズでまた作ろうかな?
と思ってます。
お次はこれ。
消しゴムハンコ004

蜂さんです。
これは今年の春に横浜アリーナに
参戦した次の日に作りました~。
興奮冷めやらぬうちに作りたかったんですよ。
そして夏コンの前位に
これを作りました。
消しゴムハンコ003
消しゴムハンコ002

春コンのパンフレットに載ってた、
それぞれのカラーの蜂さんの中から
安田くんバージョンと大倉くんバージョンです。
全部作ろうかと思ったけど
やめちゃいました。
そのうちまた作りたくなったら作るカモ。
ということで、今のところ∞関係のは
こんなところですkao01
これからも、どんどん作っていく予定です。
もし、「こんなの作ったらいいんじゃない?」
っていうのがあったら教えてね~Brilliant.


可愛いっ><

初めてコメントします、さきまるです!
めっちゃ可愛いですね↑↑
それにめっちゃお上手!∞マークとかいろんなとこに押せていいですね!
私もやってみたくなりました^^

お久渋りですw

お久しぶりですw

ハンコ本当に
めちゃ2かわいいですね!!!

手先が器用なのは
うらやましいです><
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード