10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

○ゃがりこタワー。

PA0_0045_20091102192354.jpg

みんなが作ってるの見たら
しまにゃーも作りたくなっちゃった汗とか
暇か



今日は寒かった~風
雪が降るんじゃないかと思うくらい寒かった。
でも、明日は今日よりも寒くなるんだって~。
やだな~。そろっと雪がふりそう雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

今日ね、午後からお休みだったの。
雨も降って寒い中、昨日行かなかった文房具屋さんへ。
そしたら、またクリスマスの可愛いの見つけたのクリスマス

PA0_0048_20091102192409.jpg

何だかわかる~??
そう!!クリップですよ~ねこ
何かに使えるかな~?と思って買っちゃった!




そうそう、これからクリスマスカードを作るにあたって
このブログを見てくださってる皆さんに質問です。

「しまにゃーの作ったクリスマスカードをプレゼント!」
って言ったら、みなさん欲しいですか??

まだ、どんなカードになるかも全然わかんないし、
みなさんに住所や本名を教えていただかなくてはいけないのですが。

ハロウィンのカードを皆さんが可愛いって言ってくれたので
もし、欲しい方がいたらクリスマスカードをプレゼントしようかな?と。

みなさんの反応を見て、
またここで発表したいと思いますキラキラ





あ!!!
明日のいいともにはたっちょんがでるみたいですねくり抜きハート1
見逃さないようにしなくちゃ!




あ!!!!
明日から「0号室の客」が新潟でも始まるよキラキラ
ばっちり録画しとかないとね。
しまにゃーは寝てる時間ですから寝る






以下コメ返ですめーる
ちゅぱさん、瑠奈ちゃん、桃ありがとう!




∞ちゅぱさん∞
思わず○ゃがりこタワー真似しちゃった^^;
○ゃがりこがまっすぐじゃないから
コロコロ転がったりして、意外に手間がかかりました^^;

クリスマスのmt可愛いですよね~!
これからは、クリスマスのグッズが増えそうな予感v^^v



∞瑠奈ちゃん∞
しまにゃーも相当な寒がりだけど
いっぱい着込んだりして、
なんとか寒さをしのいでるよ^^;
新潟の冬は長いからね~><
でも本当にもうコタツださないとダメかも;;

クリスマスカードはまだ全然考えてない^^;
はんことmt使おうかな?って思ってるくらい。
ハロウィンみたいに、可愛いのができるといいんだけど・・・。



∞桃∞
ホント、11月になったばっかなのに
もうクリスマスの事考えてるなんて、気が早いよね><
まだ1ヶ月以上あるからね^^;

学校の行事大変なんだ!?
文化祭とかそういうの??

○ゃがりこタワー作っちゃった^^;
しまにゃーも相当暇だったみたい^^;




NO TITLE

○ゃがりこタワー今日瑠奈も作ろうかなと思ってww
しまにゃーちゃんにさきこされた

ぎょっっ
クリスマスクリップ可愛い
なんでいつもしまにゃーちゃんって可愛いものをすぐに見つけれるの??
ホントにいつも可愛い
いいお店知ってるんだね
羨ましい><

しまにゃーちゃんが良かったら
瑠奈にもカード作って頂けますか??

良かったらだよ良かったらww

でね
悲しいお知らせ
急☆上☆show!!のくじ引けなかった・・・
今日CD
通常版だけ買いに行ったら
売り切れだって
1日前にもかかわらず・・・・
ショックすぎて立ち直れません
どうなってんの??

こんばんわ☆

○ゃがりこタワーちゅぱも今日作りましたよ(笑)
作っている途中で弟も○ゃがりこが食べたいって
言ってきて持ってかれてしまったので
結局8本の○ゃがりこで作りましたe-454
クリスマスカードは、
えいとサンタをはんこうにしちゃうのとかはどうですか?
しまにゃーさんが作りやすいものでいいと思いますww
えいたーさんとお手紙交換あこがれます^^
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード