08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11月。

今日から11月。
どうやら新潟は明日あたりから冷え込むみたい風
そろっとコタツが必要かな。



ハロウィンが終わったら
街はもうクリスマスモードに入ってるねクリスマス
雑貨屋さんに行ったら
可愛いクリスマスの雑貨がいっぱい!!
欲しいと思ってたコレも見つけたから買っちゃったわはは

PA0_0044_20091101164332.jpg

クリスマス模様のマスキングテープくり抜きハート1
どお??可愛いよね~ダブルハート
クリスマスカードに大活躍しそう!
さあ!どんなカンジで作ろっかな~??
お楽しみに~Brilliant.


そうそう、お買物を済ませたら
なんだか聞いた事のあるイントロが流れてきたんだよ。
「え!?これってもしかして・・・。」
ゆっくり目に出入り口に向かっていると
まさかの「急☆上☆Show!!」だったんだよ~手書き風シリーズ矢印上
「ちょっと、聴きた~い!!」と思って
買物し終わったくせに、また商品見に行ったりして。
カナリ怪しい人だったかも汗とか


そういえば、昨日のよこちょの日記の問題。
しまにゃーはすぐに答えわかったよ!!
同じ番組をしまにゃーも見てました!!
っていうか、見てなきゃ答えわかんないと思う・・・。
みんなはわかったかな~??(←偉そう

たっちょん、○がりこタワーの次は綿棒ですか??
頑張ってください。









以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、ゆっきぃさん、ぺこさん、tommyさんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
しまにゃーも年賀状は毎年手書きだよ^^
っていうか、はんこ捺しまくってる。
やっぱり、手書きの方が気持ちが伝わるよね^^
もらった方も嬉しいし。
今年も頑張るゾ!!



∞ゆっきぃさん∞
体調はどう??良くなったカナ?
これからどんどん寒くなるから気をつけてね!

ハロウィンカード喜んでもらえて良かった^^
クリスマスカードと年賀状も
消しゴムはんこ使って作るつもりだから
また見にきてね~^^

ゆっきぃさんのも楽しみにしてます!



∞ぺこさん∞
クリスマスプレゼントか~。いいですね^^
しまにゃーはもう、「いいおとな」なので
プレゼントは貰えないかも・・・。
誰か、しまにゃーにもくれないかな~><

ぺこさんはニノと結婚したんですか~!
おめでとうございます!!
ホント、ゲームの中だけど嬉しいですよね^^
お幸せに~^^



∞tommyさん∞
もう無理だと思ってたので、ホント嬉しいです!!
現実でも、こんな風に幸せな結婚が
できるといいのですが・・・・・・。
お互い頑張りましょう!!!


こんばんは☆

マスキングテープクリスマスバージョン可愛いですね^^
クランベリーの○がりこタワー&綿棒タワー
思わず笑っちゃいましたe-454

NO TITLE

テープちょーかわいい^^

急☆上☆show!!もう流れてるの??
早いね!!

クリスマスも近いよぉ^^;
クリスマスカードどうしよう
迷うな~;

最近確かに
さむいねぇ
新潟の方が寒くてまだしまにゃーちゃんコタツ出してないのに
瑠奈の家もうコタツ出てるよ
相当な寒がりだからね瑠奈の家は・・・^^;

NO TITLE

クリスマス・・・
11月入ったばっかりなのにもうクリスマスのコト考えるなんて★
桃は全然考えて無かった;泣
学校の行事事がしんどすぎるからそっちに気持ちが・・・悲

急☆上★showねi-236
桃まだ全然聞いてない・・・≧≦
早く聞きたいわ;

○ゃがりこタワーはお見事だね^^
そうとう暇だったのね
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード