10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もうすぐハロウィン。

昨日は暗い記事でごめんね。
今日はちゃんと明るい話題を!




ハロウィングッズが安く売られてたので
こんなものを買っちゃいました買い物

PA0_0039_20091024194921.jpg

ハロウィンのボタンですハロウィン
今、ハロウィン仕様のカードを作ろうと
考えてるトコなので
これも使って可愛くできたらいいな~くり抜きハート1

できたカードはちゃんとここで紹介するね!
どんなカンジになるかわかんないけど。
見てやって下さいねこ






そうだ!話は変わるんだけど
ipodに∞のDVDを取り込むことに成功しましたグー!
一緒に働いてる先生から
やり方とか諸々教えてもらって、なんとか成功です!!

これでいつでもどこでも∞DVDが見れるねこ
ちょっと画面が小さいのと
音割れしちゃうのが難点だけど
そんなことは気にしないさっ!

最近は、可愛いipodのケース?カバー?と
イヤフォンを探し中。
本体が赤だから、違う色のがいいな~って思ってるんだおんぷ
可愛いの見っけたらこれもまた紹介するね!













以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、∞なな∞、ぺこさんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
コメント2回ともありがとね^^

ROMES読むの確かに時間かかりそう。
学校とか部活とかやってたら
なかなか読む時間ないもんね^^;
ゆっくりじっくり読んでね。
しまにゃーも買おうか迷ってるんだ。


地震はね、ホントに恐かったし辛かった。
一生忘れることはないと思う。
でも、瑠奈ちゃんにそんな風に言ってもらえて
嬉しいよ!元気がでる!
辛くて苦しい体験だったけど
人の優しさや温かさに触れることができたり
なんて事ない毎日を幸せに感じることができるから
いい体験だったのかもしれない。
でも、もうあんな思いしたくないけどね;;

昨日の地震はうちの方は
震度1だったから大したことなかったよ^^
心配してくれてありがとね!



∞なな∞
拍手&コメントありがとう!
ついに発見されてしまったね^^
新潟∞erの仲間が増えてホント嬉しい!
妹に感謝^^
これからもよろしくね!



∞ぺこさん∞
ホントこんな大きな地震二度と起きて欲しくない。
こんな思いをする人が1人でも少ないほうがいいですよね。
こんな記事にコメントしてくれてありがとう!
毎日を大切に有意義に過ごしましょう^^
な~んて偉そうだね^^;

ハロウィンのボタン可愛いi-178
今年は瑠奈も
ハロウィンカード作って
ミンナに送ろうかなi-237
ブログに乗るの楽しみしとくね^^

i podに∞のDVD入れれるの??
瑠奈もi podほしー
瑠奈のはミッキー型の
iriverだから
動画とか見れない・・・・・
イヤホンは
今度ミッキーの水色を買う予定ww

ROMESはね
昨日と今日で結構読めそう^^
昨日で代替読めたよ
しまにゃーちゃんも買うべきだよ
でもね
砂村さん原作の中では
180cmくらいの長身でね
結構クール
ちょっと考えてたのと違ったよ・・・><
原作ファンにしてみたら
ヤッパリ全然なのかなぁってちょっと
悲しくもなったけど
いい感じに章ちゃんに合ったように
ドラマではしてくれてるから
なんか違和感はないww

地震の事は
瑠奈の言葉なんかで
元気が出るなら
いくらでも言うよ^^
やっぱり地震怖かったよね
瑠奈なんか震度2くらいで
ビビって泣きそうになるんだから
震度5以上って考えきれない
怖いんだろうなぁっとは思うけど
それ以上はホントに何も考えられないよ
でもホントに
人の温かさは感じられそう

一昨日の地震大したことなかったならよかった
一安心i-179i-189

ハロウィンのボタンかわいいですねe-266
ぺこもそういうのほしいです~

ipodにいれれるんですか!?
知らなかった・・・
ずっとジャニーズのものってそういうのできないと思ってたから・・・

それに、前PV入れようとして失敗したんですよねe-263
また今度挑戦してみますv-410

イヤホンって色々ありますよね?
ミッキーのやつとか、マーブルチョコのやつとか、ケアベアのやつとか・・・

ぺこはマーブルチョコのやつ使ってますよe-69

ケースは、前に雑誌で読んだんですけど・・・

JUMPの中島裕翔クンは<芝>のケース使ってるみたいですよv-237

No Title

ハロウィンカード作ったり~って
良いな~i-175
桃も家に眠ってるアイロンビーズでカボチャでも・・・?
変な形になりそうだけどっi-182

桃もエイトのDVDねipodに取り込んだよi-184
めっちゃ時間掛かったけどね^^;
お笑いのDVDも入れたし,曲が入らなくなるかも・・・

No Title

私もipodの可愛いカバー探し中です^^
でもお気に入りがなかなか見つからない状態ですi-201

私はオレンジで1個前の種類です♪
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード