10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

この色が気になっちゃうの。

今、ROMESの再放送見ながら書いてます。


服とか靴とかなんでも
やっぱりBLUEが気になっちゃう。
買うかどうかは別としても
とりあえず、青いものを見ると欲しくなる。

で、こんなもの買っちゃいましたねこ

PA0_0036_20091018174734.jpg

青色のショートブーツおんぷ
これはもうひと目惚れですよ!
青いブーツってちょっとめずらしくないですか??
コレを見つけるまでは
赤いクシュクシュっとしたブーツが欲しいな~って思ってたんだけど
これを発見したらもう
「絶対これ買う!!」ってなっちゃいましたわはは


今はこのブーツに合う服のコーディネートを考え中。
どんなカンジがいいんだろう?
センスがないしまにゃーには難しい問題ですかお
こんなコーディネート可愛いよ!
っていう案があったら教えてくださいキラキラ







以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、あめちゃんさん、チパちゃん、ぺこさんありがとう!





∞瑠奈ちゃん∞
チョコに入ってるお酒なんて大したことないから大丈夫!
しまにゃーも、未成年の時食べてたよ^^;
おいしいよね~^^

ベルガモットティ合ってたんだね!
良かった~。ホントおいしかったよ!
オレンジ味がほとんどだったから
紅茶苦手でもぜんぜん飲める^^
ありがとう!

ROMES読んだら感想きかせてね^^b



∞あめちゃんさん∞
確かに2人の距離が近かったですね!
仲良しっぷりが伝わってきますよね^^
しまにゃーもニヤニヤしてみてました^^
永久保存版ですね><



∞チパちゃん∞
前の記事までちゃんと見てくれてありがとう!
やっぱり手芸屋さんのくるみボタンは
しっかりしてる!
100均のよりも、もっと上手に簡単に作れるよ^^
どんどん増えていきそうな予感^^;



∞ぺこさん∞
関パニ見れたんですね~^^よかった!
あっという間に終わっちゃうけど
けっこう面白いですよね^^

スタジオパークよかったですよね!
章ちゃんのボウシが可愛かった><
あんなのがしまにゃーも欲しいです☆

それわかります! ぺこもBLUEは気になっちゃいます♪

青いブーツですか! あんまり見ないですね・・・
なんだかぺこもほしくなってきちゃいました・・・
でも服を合わせるのとっても難しそうですね。

そだねぇ*
青いブーツ履いてる人も見ないね^^
でもかあいいv-10

桃も何か買いに行きたくなってきた≧≦
行こうかな・・・

青いブーツって珍しい^^

コーディネートは
Tシャツの上にライダース
にジーパン(瑠奈ならカプリパンツにするよ!!)
にブーツって感じのカッコイイ
感じがかわいくまとめられると思うよ^^

瑠奈も今度
緑に黒の交互チェックの奴買うと思うww
1980円なんだぁ
安くない??

チョコは大丈夫だよね!
良かった

ROMESは読んだら感想
ブログに書いとくね^^

ゴメンしまにゃーちゃん
↑のコメ
間違えて
名前いちごで
書いてたぁ><
ホントごめん
瑠奈ですっっ

すご~い!青いブーツって珍しいよね♪
チパなら、黒系でまとめてブルーをひきたたせるのも可愛いかなと思ったよ☆
同じ色合いのカラータイツとストールを持ってるんだけど、黒か白と合わせて使ったりすることが多いよ^0^
くるみボタン情報ありがとう♪そかそかやっぱり手芸屋さんの方がしっかりしてるんだね^^

こんばんは
はじめまして^^
ちゅぱです。
ブーツ可愛いですww
青いものはちゅぱもついつい気になっちゃいます。

良かったらまた幸せ章大∞色に
遊びに来てくださいね☆
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード