10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

感想&コメ返。

めっきり寒くなってきて
しまにゃーの大好きなチョコレートがおいしい季節になったねおんぷ
お店に並ぶチョコを見るのが楽しい!
お気に入りはお酒がちょっと効いてるヤツ。
チョコと同じくらいお酒も大好きなの酒




土曜スタジオパーク面白かった~わはは

2人の仲良しっぷりが最高でしたね!
章ちゃんの格好がかわいかった!
やっぱり、スーツよりああいう格好が似合うよねおんぷ

1時間、2人のいろんな話が聞けて楽しかった!
ドラマの裏話とか、プライベートとか。

スタジオに入れた人、質問できた人羨ましいよ~kao06
もうちょっと東京が近かったらいいのに。

でも2人の話が面白くて
あっという間の1時間でした!

今夜のケータイ大喜利も楽しみくり抜きハート1








もうちょっとでカウンターが8888になりそう!
8888番に来た人、もしよかったらコメして下さい!
記念に、何かするかも
おんぷ





以下コメ返ですめーる
ぺこさん、Chipa∞さん、桃、瑠奈ちゃんありがとう!



∞ぺこさん∞
0号室見れるなんてホント嬉しいですよ^^
録画して保存するかはHDDの残り時間と要相談。
整理しないと残量が・・・><

あ!そうそう、関パニは某動画サイトで見れました!
ゆる~いカンジで面白かったですよ^^



∞Chipa∞さん∞
Chipa∞さんのトコでも0号室見れるといいですね!
毎週ゲストが豪華ですもんね^^
山田の漫才がすごく楽しみです^^

TVぴあ、しまにゃーも買いました!
2人ともかわいいですよね~><

「ROMES」もいいカンジでしたよね^^
砂村クンの走りが最高です。
録画したのでもう1回じっくり見ようと思ってます!



∞桃∞
0号室見れるのホント嬉しいよ~^^
桃のトコも見れる??
楽しみだよね~^^

DSはずっとデコりたいと思ってたんだ!
だから可愛いシールが見っかってよかった~。
いいカンジに可愛くなった^^b



∞瑠奈ちゃん∞
2回もコメントありがとう!
瑠奈ちゃんとこでも0号室見れるといいね!
関パニも全国放送とかでやってくれればいいのに><
見れないトコが多いよね?

ROMES良かったよね~^^
砂村くんも成嶋さんもカッコよかったww
しまにゃーは、一生懸命走ってる砂村くんが好き☆

瑠奈ちゃんと同じく
しまにゃーもどんな章ちゃんでも大好き!!

あ!そういえばね、瑠奈ちゃんの言ってた
ベルガモットティだと思われるヤツ飲んだよ!
オレンジ&ベルガモットティってヤツ。
おいしかった^^
教えてくれてありがとう!

関パニは見れないとこの方が多いね・・・
ホントに全国放送ですればいいのに><

瑠奈はホントはイケないけど
お酒は言ってるの毎年一回は間違えて食べちゃう

スタジオパーク
見はぐった><
どうしよう
マぢ泣ける・・・・・・
あぁ
へまったよぉ(ノД`)・゜・。

よしっ違う話で
悲しみを紛らわそう!!
しまにゃーちゃんが飲んだってゆう奴で
間違いないよ!!
書き方が悪かったね><
ゴメンネ
美味しかったならよかったです^^

ROMESはホントにいいね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
今日ROMESの本買ったよ!(●´∀`)ノ+゜*。
オモシロそう

土スタを見終わってすぐの
我が家の感想

「2人とも近すぎ!」

撮影時は、正面に座って話しているし、
今日なんか大倉君の方の上に安田君が手を乗っけていたり
ファンからしたらニヤニヤものですよね(笑)

それにしてもROMESが面白かったです!

ブログの変更ありがとう^^
スタジオパーク楽しかったね♪あれは保存版だぁ!
もうすぐテレビが始まるね!わくわく♪
下の記事も読んだよ☆4種のポチ袋が作れるテンプレート買ったんだね^0^作るものの幅が広まって楽しくなるよね!
くるみボタンのヘアゴムもかわいいよ☆
やっぱり手芸店のと100均のとは違う??

スタジオパークのヤス良かったですよね♪
やっぱりヤスはスーツよりああいう格好がいいですよね☆

あと、某動画サイトで関パニ見れました♪
教えてくださってありがとうございます!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード