10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やった~!!

昨日、番組のホームページを見たら
「0号室の客」が新潟でも放送されることになってた~手書き風シリーズ矢印上
放送開始は、ちょっと遅れるけど
リクエストの声が多かったから
放送することになったんだって~わはは
見れないと思ってたからすっごく嬉しいよ~!!
全部録画して保存しておきそうだよ。
これで関パニも見れたらすごくいいのに~。



そうそう、今日は雑誌をいっぱい買ってきちゃった汗とか
節約しなきゃと思ってるのに
ROMESの2人が可愛すぎて
ついつい買ってしまうのよ~ねこ
このコンビ大好きです!!

もうすぐROMESも始まるし、楽しみだな~くり抜きハート1
たっちょんも無事復活してよかったねこ
無理せずお仕事頑張ってね!









以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、ぺこさんありがとう!



∞あめちゃんさん∞
ぽち袋のテンプレートはカナリ役立ちそう!
これから大活躍させていこうと思います^^

くるみボタンはとっても簡単にできますよ~^^
よかったら作ってみてね!



∞ぺこさん∞
ちっちゃい子ってホントに可愛いですね!^^
いっぱい構っちゃうんですよ~^^
でも、ちょうど人見知りが始まってて
ママじゃないと泣くんですよね~。
でもそれも可愛くてついつい意地悪しちゃうんですよ^^;
ホントあきないです。

そうですよね~かわいいですよね~ でも意地悪ってe-1

0号室、よかったですね!ぺこも録画して全部残したいけどおかーさんが・・・

関パニ北海道も入んないんですよ~ 再放送みたいなの入んないかな??

こんばんは!
コメ返ありがとうございました☆
事後報告でも気にしないですよ♪
むしろ教えていただいてありがとうございます(^▽^)

「0号室の客」放送されて良かったですね!
私のところはまだ分からないのですが、TV誌などのコメントを見たらすっごく楽しそうですよね☆

ROMESコンビ私も大好きです(*>ω<*)
いいですよね♪♪
先週のTVぴあの二人もめっちゃ良くてすぐに買っちゃいました(笑)
今週のTVガイドも明日買いに行くつもりです!

いよいよ「ROMES」明日からですね!!
今からめっちゃ楽しみですo(*>ω<*)o

それでは長々と失礼しました。
またきますねっ♪♪

0号室の客楽しみだぁw(∀)
新潟でも放送されるんだっ♪
良かったね^^

前の記事も読んだよ!!
DSめちゃくちゃ可愛くなってる~~
桃のDSも可愛くして欲しい~≧≦
DSiのピンクなんだけど
『素』のまま~(笑v-10

0号室の客こっちであるか
よくわかんないんだ↓↓
新潟ではやるんだ!!
良かったね!!

関パニの事はリクエストしたけど
今度の話し合いで検討するって言われた
絶対そんなこと検討しないくせに・・・
期待されること言わないでほしい・・・・・><

ROMESついに明日からだよ~!!
楽しみ^^

あと前の記事も読んだよ!!
DSすっごい可愛いね
お姫様ちっく((わら
瑠奈は結構シンプルPOP
的な感じにデコってるよ
しかも1番古いDS!!
発売されてちょっとたったくらいに
サンタさんから~((ワラ
だから新しいの欲しいけど今のが手放せないの
なんか関係ないことゴメンネ
無駄に長くなっちゃった・・・
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード