08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仲間入り。

今日は遠足でした~おにぎり
といっても、うちのクラスは1歳児なので
いつもよりちょっと遠くに散歩に行って
公園でおやつを食べた程度ですが汗とか

それでも子ども達は大喜び!
ドングリを拾ったり、電車を見たりして
大興奮なのでしたわはは

ちなみにしまにゃーは∞のお弁当箱を持っていったよハチ
隣に座ってた男の子が
しまにゃーのお弁当箱に興味を持っちゃって
「これ見して!!」「ピカピカかっこいいね~!」
とお弁当そっちのけで見てました汗とか



では本題に。
新しく仲間入りしたのはこの子たちですけろーにょv

PA0_0029_20091006194620.jpg

ピンクの豹とコラボしたフモフモさん&白いトララ。
またまた増えてしまったフモフモさん。
一体どれだけ増えるのやら・・・。



ついでにこれも見せちゃおっと!

PA0_0026_20091006194538.jpg

ジャッジャジャ~ン!
くるみボタンもまたまた作ってみました。

でも何か、やっぱり100均はあんまりだったかも手書き風シリーズ矢印下
特に大きいサイズが。
金具がピッタリはまらないっていうか、
ユルユルで、すぐ壊れちゃいそうな気がする。
今度買う時はちゃんと手芸屋さんで買おう。









以下コメ返ですめーる
ぺこさん、瑠奈ちゃん、tommyさん、まるまさん、桃ありがとう!








∞ぺこさん∞
当たってないのに行くなんて
考えてることはみんな同じですね~^^;
でも楽しい1日でした。ホントに^^

トイレ事件。ビックリです!!
コンビニのトイレって勝手に入っていいもんだと思ってたから。
都会と田舎じゃ違うのかな~。

関ジャニ∞の新曲楽しみですね~^^
PVも見れるみたいで!
あと一ヶ月。待ちきれません><



∞瑠奈ちゃん∞
前・後編ともコメありがとう!
味玉パンはできたてっぽかったから
温かくて、パンがサクサクしてておいしかったよ~^^

そして、∞erさんてホントいい人ばっかり。
あんな怪しい2人組に親切にしてくれるんだもん^^;
ホントに楽しい1日だったよ^^

学校行きたくないなんて大丈夫??
あんまり思いつめたり無理したりしないでね。



∞tommyさん∞
土曜日はお疲れ様でした~^^
とっても楽しい旅でしたね!
アイロンビーズも嬉しかったし
優しい∞erさんに会えたのもホント嬉しかったですね!!
また旅に行きましょうね~><
今週の土曜日も楽しみにしてま~す!



∞まるまさん∞
本当にお世話になりました!
tommyさんからいろいろお話を聞いていたので
お会いできて本当に嬉しかったです><
また機会があったら、よろしくです!
しまにゃーも時々おじゃましにいきま~す^^



∞桃∞
まあ、当たっても当たんなくても行こうと計画してたもんで。
東京に遊びに行ったということで・・・。

話しかけたのは、しまにゃーじゃないよ。
しまにゃーはカナリの人見知りだから
声かけられないな~^^;

ブログ移転の件、了解です!

こんばんは!
コメ返ありがとうございました☆
メイちゃんが初めてトトロに会うところもいいですよねぇ~(*^ω^*)
トトロは良いところが満載ですね♪
えっ?ブラスト出てたんですか?!
見逃しちゃいました…(;△;)
教えていただきありがとうございました!

フモフモさんめっちゃ可愛いですo(*>ω<*)o
思わず触りたくなっちゃう感じですねえ♪♪

今度のくるみボタンも素敵☆ですねっ!!
普通に売ってそうなくらいです(^▽^)♪

それでは、またきますね☆★

フモフモさん可愛い!!
くるみボタンも相当可愛いよ
やっぱり100均じゃちょっと弱いか・・・

あと
やっぱ∞erさんはいい人ばっかり^^
でも見た目的には派手な人多いよね(´・ω・`;)

学校の事はもう大丈夫だよヾ(≧∇≦)ゞ
心配してくれてありがとう
しまにゃーちゃん大好き☆←
きつくなったら
またブログに吐き出しちゃうかもだけど
今はもう大丈夫(^-^)
心配かけちゃってゴメンネ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

コメ返ありがとうございましたv-238
そーなんですよ~ぺこもコンビニのトイレって勝手に使っていいものと思っていたらお客様用のトイレがなくってv-12 とにかく大変でした。

フモフモさんかわいいv-10
ぺこ、これの結構小さいやつ持ってますよ♪
赤いフモフモさんv-238

桃全然人見知りしないよv-22
誰でも話しかける(笑

歩いてる人呼び止めはしないけどっv-239

小さい1歳児とか可愛い丸出し↑v-10
しまにゃーのお弁当ではなく箱ですか!?

フモフモさん可愛い^^
昨日フモフモさんお店に座ってた(笑

ボタンは~100均…でも…
でも~可愛いよ~w

くるみボタン、めっちゃ可愛いよ!
髪くくる人だったら、ゴム通したいね♪
写真から見ればわからないけど、実際はゆるゆるだったんだね><

フモフモさん、可愛いね☆
チパも、しまにゃーちゃんがプレゼントしてくれたフモフモさんにいつも癒されてるよ^^
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード