10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10月3日東京の旅。(前編)

長くなりそうなので
「めんどくさっ」と思ったら
とばしちゃって下さい。



ということで、
イベントにハズレたにも関わらず品川に行ってきましたねこ
もちろん、いつも通りの高速バスで。


品川に着くと、ちらほら∞グッズを身に着けてる
女の子たちに出会いましたよ。


そして会場のステラボールに着くと
当選した人達が係りの人に連れられて
どんどん会場に向かっていました。

PA0_0022_20091004144234.jpg
(写真は帰りに撮ったモノです)

「いいな~!!」とtommyさんと言いながら
正面の方に行くと
入れない∞erさんだと思われる女の子がいっぱい!!
やっぱ、入れなくてもみんな来るんだ~ねこ
うちらだけじゃなかった!

イベントが始まったのを確認した後
会場と同じホテル内にあるアクアスタジアムを楽しんできましたわはは


まずは水族館アップロードファイル

PA0_0025_20091004144955.jpg

見て見て!!
水槽の中がハロウィン仕様になってるんだよハロウィン
それだけでテンション上がったよ~手書き風シリーズ矢印上

で、ひと通りお魚さん達を見た後、
アシカショーとイルカショーを見てきたよイルカ
どっちも可愛くてすごくて感動したんだけど
1番tommyさんと盛り上がったのは
「れいにー」っていう名前のイルカがいたこと!
「おお!∞つながりだ!」
「どのイルカ??どれ??」
と必死に探したけど、どうやら今回出演してなかったみたい手書き風シリーズ矢印下


そして、イルカショーの時間が
イベントの1回目と2回目の間の時間だったから、
「もしかしたら、∞がお忍びで見に来るかも!!」
「始まったころに、そーっと入ってきて・・・・」
なーんていうカンジで
いろんな妄想をして勝手に盛り上がってましたねこ


水族館の後は、アトラクションに乗ったよわはは
「銀河鉄道999」っていうジェットコースターみたいのと
海賊船が前後に揺れるヤツと
「ヤッターマン」が3Dで見れるヤツにいってきた~。


「銀河鉄道999」と海賊船のヤツは
乗るまでがすっごいドキドキしたけど
始まったらすっごーーーく面白かったねこ



遊んだ後は会場前で
イベントから出てくる人達の嬉しそうな顔を見ようと
ちょっと待ち伏せ。

何かを持って出てくる人たち。(詳細は後編で)
以外にもあまりニコニコしてなかったんだよね~。
1人で参加してたからかな~?
友だちとかと当選してたら
きっともっと嬉しそうに出てくるよね~。



「さて、そろそろかえろうか~。」
駅に向かうしまにゃー達。


会場でtommyさんのブログのお友だちに会い
品川駅にcanジャニで紹介されたパンやさんが出来たことを
教えていただいたので寄ってきました!


で、丸ちゃんが大絶賛してたという
「味玉パン」をお買い上げ。
これを買うのにまたひと騒動あったんです!

まずパンやさんが見つからない!
品川駅をウロウロして探したんだけど
全く見つからない。
tommyさんがキオスクのお姉さんに場所を聞いてくれました。

やっと目的のパン屋さんを見つけ
「味玉パンある?」「たぶんあれだよ」
最後の1コだったようで2人で分けようと
話してたら目の前で売り切れにねこ

「味玉パンってもうないですか?」
とtommyさんが聞いたら何やら店員さん同士で
揉め始めました。内心ドキドキの2人。
店員「いくつですか?」
tommy「1つで。」
申し訳ないと思い遠慮して1つにしたのに
ちょっとしたら「ドーン!」といっぱいでてきました。
tommy「やっぱり2コでもいいですか?」
無事に2コ買うことができてホッとした2人ため息。。

おいしかったよ~!とってもくり抜きハート1
大満足です!!
まるまさん、ありがとうございました!



前編はこの辺で・・・。
後編もすぐ更新すると思うのでお楽しみにキラキラ







以下コメ返ですめーる
桃、tommyさん、ぺこさん、瑠奈ちゃん、チパちゃんありがとう!










∞桃∞
イベントはハズレたけど東京は楽しかった!
それなりに雰囲気も楽しめたし。

章ちゃんもやっと更新してくれて
嬉しかった~^^



∞tommyさん∞
品川楽しめましたね~^^
いろんなことがあった1日でしたね!
またコメしに行きます!



∞ぺこさん∞
ホント当たってほしかったな~。
残念だった~。かなりショックでした><
でも東京は楽しめましたよ^^
雰囲気も味わってきました!

消しゴムはんこ楽しんで作って下さいね^^



∞瑠奈ちゃん∞
東京で雰囲気味わってきたよ!
いろいろ楽しかった^^
でも、よけいに落ち込んだような気も・・・。
入れる人が羨ましかった~;;

章ちゃん、やっと更新してくれたね!
イベントのおかげかな~?
これからもこの調子で更新してくれるといいね^^



∞チパちゃん∞
やっと章ちゃん更新してくれたね~!!
メンバーとの楽しそうな様子が伝わってきたよ!
この調子でお願いします!ってカンジだね^^
東京楽しかったよ~^^

やっぱり他にも当たってなくても来てる人はいたんですね。

水槽の中がハロウィン!スゴイですねi-185

れいにーって! 名前を付けた人∞erさんかも!?

味玉パンお2人とも食べれてよかったですね!

ぺこも3日はお友達と大学のお祭りに行っててハプニングだらけでした! トイレに行きたくてコンビに入ったらかしてくれなくて!!それが3件続いて4件目でやっと・・・   まえヤスもなんかの雑誌で、そんなことあったと言ってたなぁ とか思ってました。

関ジャニ、新曲出るみたいですね!初回限定版にはイベントの映像が入ってるだとか入ってないだとか・・・

長々としつれいしました。

なんでだろう
1人だったとしても笑顔だったと思うよ
瑠奈ならね^^
味玉パン
瑠奈も食べたいよ~><
おいしさそうだぁ
あめちゃん、さんのとこでも
一回紹介してたんだけどねぇ
それから食べたくて食べたくて
しまにゃーちゃん羨ましい(・o・)

あと
新曲も発表されたね^^
「急☆上☆show」だっけか??
よく覚えてないけど
11月04日発売って聞いた気がする
何か曖昧でごめんね
後編も今から読みまぁす!!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード