08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

できたよ!

ハロウィンはんこの
かぼちゃのオバケができたよ~!
結局いい図案が見つからなかったから自分で描いてみた。
どうかな~?


PA0_0020_20090928211058.jpg

ちょっと暗くて見づらくてごめん。
自分なりになかなか上手くできたな~と思ってますねこ
これで、ハロウィンに必要なはんこできたので
あとは、どう捺すかデザインを考えていきたいと思います!



はんこの横にあるのは「くるみボタン」
最近気になってて作ろうかどうしようか迷ってたら
100均でくるみボタンの作れるヤツが売ってたから
買ってしまいましたおんぷ


で、とりあえず近くにあった布で試作品。
結構簡単に作れました!

ブログのお友達がこのくるみボタンを使って
ヘアゴムやヘアピンなど作ってたので
しまにゃーも、いろんな風に使えたらな~と思ってるんだstar
またなんか出来たら紹介するね!








以下コメ返ですめーる
ぺこさん、桃、ななみちゃん、瑠奈ちゃんありがとう!



∞ぺこさん∞
愛の修羅バラはしまにゃーも見れないと思ってたので、
新潟で見れることにビックリだったんだよね^^
時々、そうやって丸ちゃんをいじってくれるので
毎週楽しみに見てます><
また面白いことあったら、記事に書きますね^^



∞桃∞
丸ちゃん調子いいらしいよ^^
っていうか、お調子者ってことだと思う。たぶん。
しまにゃーも一生アイドルでいてほしいと思う><



∞ななみちゃん∞
ホント何回見ても飽きないし
見るたびに新しい発見があるよね!
このDVDもまだまだ見ごたえがあるね^^

そんな尊敬されるほどのモンじゃないよ^^;
照れる~。
でもありがとう!そう言ってもらえると嬉しい!



∞瑠奈ちゃん∞
タロットはしまにゃーもちょっと気になる。
でも、悪い運勢だったらと思うと
ちょっと恐いよね^^;
もし、占ってもらったら教えてね~^^

かぼちゃかわいいですね♪ そーですよね、ハロウィンそろそろだからぺこも何かつくらなきゃ! 学校で消しゴムハンコ作るからハロウィンっぽくしてみよう! くるみボタン、かわいいですネv-10 また作品できたらぜひ紹介してください!

こんにちは!
コメ返ありがとうございました♪
トトロのセリフほとんど覚えてるとかめっちゃ好きなんですね(^^)
私はところどころ覚えてますが、中でもおばあちゃんの「かんた-!」ってとこがめっちゃ好きです(>ω<*)

ブラストが次日本にくるときは是非見に行きます!
見たら絶対ハマっちゃいますね☆

ハロウィンはんこもくるみボタンもめっちゃ可愛い~ですっo(*^▽^*)o
くるみボタンを作れる機械(?)なんてのが100均にあるんですか!?
初めて知りましたΣ(゜゜)!!
今度行ったら探してみます☆

キャー
しまにゃーちゃんどっちも上手❤
くるみボタン作る機械100金に売ってるの??
初耳だぁ
そんなの売ってたら絶対買いだね
瑠奈でも確実に買うと思う
くるみボタンでヘアゴム作ったら
きっと可愛いよね
もし作ったら見せてねぇ
楽しみにしてまぁす!!^^

あぁ…丸ちゃんはお調子者なんだねv-238

ハロウィンはんこ可愛い*
ハロウィンねぇ…
去年ははとこが桃の家にいきなり来て
ピンポーンってなってハイ…
って出たら思いっきりお化けの格好着てて
イエーイ*ハロウィン~って叫んでたわ^^

ビックリ…普段は静かなのに…≧≦
はとこもう大学生だよ!?
心臓止まるかと思ったv-22

かぼちゃ可愛い~!!
しまにゃーちゃんに、すでにお手紙は書いてるんだけどなかなか郵便局に持っていけなくて><;
もう少し待っててね☆

カボチャはんこ可愛い~!!
やぱし、しまにゃーちゃんは消しゴムハンコの師匠だわ♪
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード