08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一生アイドル。

「愛の修羅バラ」で丸ちゃんが言ってた。


タロット占いをしてもらった丸ちゃん。トランプ(裏)
ドキドキしながらタロットを3枚引く。

1枚目のカードは男女が抱き合っているカード。
これは、恋愛にすごく興味を持っている、
恋愛をしたいっていうカードなんだって。

2枚目のカードは太陽のカード。
これは、調子がいいっていうカードらしい。
コレを聞いたしまにゃー、「ぷっため息。。」って
吹き出しちゃったわはは

で、3枚目のカードは階段をグルグルのぼってるカード。
これは1人に決められない、
1人だけを選べないっていうカンジの意味のカードなんだって。



この3枚のカードの意味を聞いた丸ちゃんが
「じゃあ、僕、一生アイドルってこと~?」って
困り顔で言ってたぐるぐる

「いいじゃーん!一生アイドルでいてよー!」
「一生関ジャニ∞でいてよー!」って
心の中で丸ちゃんにつっこんじゃったなんでやねんっ!!


でも、その時の心の状態でカードが変わるってことを聞いて
ホッとしてた丸ちゃんでしたねこ


「愛の修羅バラ」思ったより面白くて
気づくと毎週見ちゃってる。
上沼恵美子と高田純次の司会が最高に面白い!!
自由なカンジで毎回やってるのがいいよ~。
時々丸ちゃんいじってくれるしね!
来週も楽しみ手書き風シリーズ矢印上











以下コメ返ですめーる
Chipa∞さん、ぺこさん、瑠奈ちゃん、あめちゃんさん、
ななみちゃん、ミオちゃんありがとう!






∞Chipa∞さん∞
トトロはしまにゃーも大好きなんです!
何回も何回も見てるから
セリフとかもほとんど覚えちゃってるよ^^
ちっちゃい時から見てたからね。
だから、もう1回ゆっくり見たいんだよね~。

ブラストはホントに最高だよ!
きっとChipa∞さんの言うとおり
パワーアップして帰ってくると思うから
その時はぜひぜひ見に行ってみてください><
絶対はまると思いますよ^^



∞ぺこさん∞
ジブリいいですよね~^^
しまにゃーも大好きです!!
何回見ても飽きないですよね^^
しまにゃーもトトロが1番好きです!

そうなんですよ~。アリーナでは「kicyu」は
ずっと2人が隣同士だったんですよ~。
それがもう、すっごく可愛くて!
もう1回見たいです><



∞瑠奈ちゃん∞
「男鹿和雄展」すっごくよかったよ~^^
じゃあ、今度行く時は瑠奈ちゃんも一緒にね(笑)

ブラストはね~TVでやってないんだよ~。たぶん。
来日した時に、時々特番でやるぐらいかな~。
もっと紹介して、みんなに知って欲しいな~。

何やっても上手なんかじゃないよ~。
っていうか、好きなことしかしないからね^^;
苦手なことには挑戦しないからね。



∞あめちゃんさん∞
メアリーブラウン展??
しまにゃーも展覧会好きですが詳しくないです^^;
でも、絵を見てると和みますよね~。
描くのは苦手ですが、見るのは好きです!



∞ななみちゃん∞
DVDはしまにゃーもまだまだ見足りない!
これから、じっくり、ゆっくり見ていこうと思ってるんだ~^^
なんか新しい発見とかあったら教えてね~。

トトロいいよね~。癒されるよね~。
トトロの恐い話ってなんだろ??
気になるけど、恐い話嫌いなので聞きません><
ホント、絵が描ける人って尊敬しちゃう!



∞ミオちゃん∞
ミオちゃん!お祝いの言葉ありがとう!!
すっごく嬉しいよ~^^
しまにゃーもミオちゃんとミオちゃんのブログに出会えて
ホントによかった^^
ミオちゃんとこうやって、やり取りできるようになれて
すっごく幸せだよ~><
こんなしまにゃーですが、ブログ共々これからもよろしくね^^b


私の住むところでは愛の修羅バラ放送されてないんですよ~v-409そーですか~タロット占いそんな結果出てたんですか~v-345そですね、一生アイドルでいいですよね~v-351ちょっとでも内容知れてよかったですe-68

しまにゃーの住んでるトコ,愛の修羅バラ見れるのぉ≧≦
良いなあ;羨

タロット占いとかやったこと無いわ~☆
やってみたい♪丸チャン・・・調子いいんですか??笑

一生アイドルじゃないとやだよーっ!
死ぬまでアイドル続けてよーっ(笑
無理がある・・・v-239

何回も何回も見ても関ジャニ∞は飽きないのが不思議ですね~。
というか、見るたびに発見があるから楽しいです☆
あっ、ココですばるが笑ってる!とか…。
小さい事ですが、そんな事でも癒してくれる関ジャニ∞はスゴイと思います^^

はい~。
私、ジブリ大好きなんですよ~!
昔、お友達から聞かされたんですけど嫌な怖い話でした(^∀^;)
聞かない方が良いと思います!;
私にとったら、しまにゃーさんも尊敬しますけどね!
あんな綺麗なハンコを作れるなんてスゴイと思います^^
これからも、頑張って下さいね★←

ではでは!

うん今度は一緒にねi-178
何か嬉しいなぁi-237

あ~i-200i-197
修羅バラ見はぐったぁi-238
最悪・・・・・・i-240
タロットやったんだぁ
瑠奈も占ってもらいたいって前から思ってるんだよね
もし占なってもらえる機会があったら
結果をブログに書いとくねぇi-236
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード