10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DVD鑑賞会の感想。

昨日シルバーウィーク最後の日。
tommyさんのお家で
すばちゃん28歳&関ジャニ∞5周年のお祝いと
DVD「PUZZLE」の鑑賞会をしてきましたねこ


PA0_0011_20090924183230.jpg

こんなカンジで
6色のキャンドルと「5」のキャンドルをつけ
真ん中にはお誕生日プレートもつけてお祝いしましたクラッカー

「5」のキャンドルが∞カラーっぽくていいでしょ?
2人で「おめでと~!!」って言った後
仲良く半分ずつ食べました!
シフォンケーキだったのでペロリです。

ヒナちゃんのドッキリを見ながら食べたら
お腹痛い。笑いすぎてぐるぐる
まだ見てない方もいらっしゃると思うので
詳しくは書きませんが
カナリ面白かったです!!
あんなことを考えられるよこちょはすごい!
やっぱ天才ですね~ねこ



本編はケーキの前に見ました。

ヤバイ!!超カッコいい!!
一秒KISSとか渇いた花とかブリュレとかアカイシンキロウとか
ほんと全部カッコいいよわはは
惚れ直しちゃいますね!
で、「kicyu」は可愛かった~くり抜きハート1
アリーナだと2人でずっと隣同士で踊ってたのに
ドームは違ったんだね。
「一緒に踊ってるほうがいいよね~」ってtommyさんと言ってました。

近いうちにkicyuを作ってやろうと計画中。
どういう風に作るかまだ全然考えてないけど・・・。



∞レンジャーは最高です!!
ブラック最高です!!
「みせてくれ!!」「みないでくれ!」で
かなり笑いましたね~。
あの細マッチョの替え歌のヤツも好き!!
ノリノリのすばちゃんが可愛かった。


ひとつのはなのレコーディング風景は
「いいな~。いいな~」っていいながら見てました!
京セラドームに行ったみなさん。
デビューおめでとうございます!
NEWシングルっていつ発売になるのかな~。
楽しみですよねキラキラ



あ!そうそう、しっかりゴリラシアターも収録されてて嬉しかった。
でも、ヤスとよこちょとヒナちゃんのはないのかな?
全員ぶん見たかったな~。


なんか感想を書くのって難しいよね。
伝えたいことはいっぱいあるんだけど
しまにゃーは文章力もないから
うまく伝わったかどうか・・・。
簡単な感想でごめんよ。







以下コメ返ですめーる
何回かコメントしてくれた人もまとめさせてもらいます。
桃、Chipa∞さん、瑠奈ちゃん、ななみちゃん、tommyさんありがとう!
拍手&コメしてくれた方もありがとう!







∞桃∞
はなさか爺さん、若く見える??
一応髪もおじいさん色にしたんだけどな~。
まあ、どっちでもいいけどね。

どーも・キニナル面白かったよね!^^
若手の芸人のような扱いだったよね。
まあ似たようなもんかも^^;



∞Chipa∞さん∞
チャプチェ面白かったですね~。
よこちょもやってくれて嬉しかった~^^

ブログ1周年の記事に
拍手&コメありがとうございました!
お祝いの言葉もありがとうです><
こんなブログですがこれからもよろしく!!
はんこもどんどん紹介していけるといいな~。



∞瑠奈ちゃん∞
いっぱいコメントしてくれてありがとうね!
じつは22日は瑠奈ちゃんの真似っこで予約投稿だったんだ^^;
1日おでかけだったもんで
でも、お祝いはその日にしてあげたかったから・・・。

お祝いコメントもありがとう!
ぜひぜひこれからも「∞BLUE∞BLUE∞」の読者でいてね!
しまにゃーも瑠奈ちゃん大好きだよ^^
これからも不定期更新だけど
しまにゃーのペースで更新していくので
いつでもみにきてね!辞めないように頑張る><

ベルガモットティーだったっけ??
探してるんだけど見つからないんだよね~。
もうちょっとさがしてみるね!
おしえてくれてありがとう!



∞ななみちゃん∞
9月22日はホントおめでたい日になったよ!
来年も、こうやって報告できるように
これからも更新がんばるね^^

関ジャニ∞5周年なんて早いよね~。
これからも頑張ってほしいね!!
お仕事もいっぱい増えて嬉しいね^^



∞tommyさん∞
昨日はお世話になりました!
楽しかったですね~^^
またよろしくお願いします!

ブログがtommyさんに見つかった時は
嬉かったのと恥ずかしかったのとで不思議な気持ちでした。
でも、こうやってコメントのやりとりができたり
会ってない日のことを知ることができたりして
なんか面白いですよね^^

これからもブログ共々よろしくです!!



∞拍手コメゆっきぃさん∞
なんだかお久しぶりな気がしますね^^;
拍手ありがとうございました。
ついに、すばちゃんもしまにゃーと同じ28歳。
なんか不思議なカンジです><


スポンサーサイト

NoTitle

はじめましてっ!ヤス担のぺこです。
ケーキ美味しそう…v-16
私もDVDみましたよ!ヒナちゃんのドッキリ面白かったですね!
∞レンジャーもすっごいおもしろくてよかったです。
私はライヴに行けなかったんでDVD見てスゴイ興奮しましたよv-10
こんな変な人だけど仲良くしてください!

NoTitle

ゴリラシアター瑠奈のとこは
章ちゃんと丸ちゃんとすばるがなかっよぉ↓↓
しまにゃーちゃんって初回B見たのぉ??
AとBで違うのかな???
見たいなぁ

ケーキもすっごい可愛いし羨ましいよーi-237
∞レンジャーの一番のツボは
章ちゃんの「能天気で~す」ってめっちゃ変顔で言ってたとこだな
あとゴリマッチョも良かったよね

歌とかの方では
全部惚れてまうやろーって感じだった
それでね瑠奈がギガマジメ我ファイト踊ってたのね
して「ギガマジメ我ファ~イト♪」の時蹴り飛ばす感じの振り付けがあるんだよね
そこやろうとしたらカーペットで滑って思いっきり
友達の前でこけたのハズかったよ~((照

あっっあとねベルガモットティーであってるよ
もうないのかなぁ??
関東では今凄い宣伝してるんだって
親が関東昨日まで行ってたからね
なかったらゴメンネ↓↓

話変わるね
ブログの読者でいていいのぉ??
ありがとう^^
うれしいなっっ

予約投稿も便利だよね
瑠奈とかよく使っちゃうし((恥

長くなっちゃってゴメンネ

NoTitle

チパも昨日やっと観れたよぉ~!
ライブも映像・音が凄かったね☆
エイトがカッコイイ☆ってゆうのもあるけど、映像が良い!!って思ったDVDやったね^^
お祝い楽しそう~♪
キャンドルまさにカラーが∞ぽいね☆
いいの見つけたねぇ~!

NoTitle

ハイ!
頑張って下さい^^

そうですね~★←
関ジャニ∞はドンドン大きくなっていきますね!
これからも、頑張ってほしいです(^∀^)♪

きゃー!
ケーキおいしそう…。
甘い物大好きなんで写真だけでは足りない!
食べたい!←

ヒナちゃんも、最初はドッキリかなって思ったらしいですが、こんな大がかりって思わなかったんでしょうね!
見事に騙されてて…。面白かった~(^▽^)

京セラドームでは、29と30両方したのでどっち収録するのかな~?って思ってたら両日の映像が1つにまとめられているみたですね…。
29の方が、練習いっぱいしました(`・д・´)=3
ま、そんな事言っても仕方ないんですが…。

ゴリラシアター入っててビックリしました。
入ってるなんて予想しませんでした!

では、長々と失礼しました!
この辺で(;д;)/"

DVD上映会たーのしかったですね!!ただひとつ、申し訳なかったことが・・・。あの小さいTV画面で見るのが申し訳なくて・・・(><)
しまにゃーさん家のTVでよーく堪能してください!!
「みせてくれ!」「みないでくれ!」最高に笑ったよねー!!思い出していつでも笑える;
あっ!!私も人から聞いたんだけどゴリラシアター全員分あるらしいよ!!
これからチェックしてみる!!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード