08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと。

ちょっとお久しぶりの更新ですね汗とか
仕事やら何やらでちょっと多忙な日々を過ごしてました。
でも、しまにゃーが更新サボってると
いつもその間に嬉しいお知らせがねこ



まずは「倉’yasu」連載開始!!

たっちょんの更新率がすごいね!
1日に4回更新ってビックリねこ
時々写真とかもあって嬉しいね。

章ちゃんは無難に1日1回なのかな?
更新早いかもとか書いてあったケド・・・。
絵文字がいっぱいで章ちゃんらしい書き方だよねわはは

1つ気になったのは
「やすば」の更新はどうなってるんだろ?
気まぐれにも程があるよね!?
まあ、それが「やすば」なんだろうケド。



もう1つは
テレビ朝日系列での新番組「関パニ」

CANジャニは今月いっぱいで終わるんだっけ?
それとも、もう終わっちゃったんだっけ??

新潟では見れなかったからな~ねこ
今度こそ見れるといいな~。

ゼヒ全国放送でお願いします!







やっと明日から楽しいお休みの始まりだよ~わはは
楽しみだな~!
ちなみに、DVDの発売日には
tommyさんのお家で上映会をすることになりました~くり抜きハート1
1日遅れのすばちゃんの誕生日祝いと
関ジャニ∞5周年のお祝いも一緒にしちゃいます!
おいしいケーキを食べながら楽しみたいと思いま~すいちごケーキ2














以下コメ返ですめーる
たくさんのコメントありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。
tommyさん、チパちゃん、ななみちゃん、瑠奈ちゃん、桃
あめちゃんさん、Chipa∞さんありがとう!



∞tommyさん∞
トモコレ順調に進んでますよ~^^
もう少しで章ちゃんと結婚できるかも!
tommyさん、またガッキーと別れようとしました^^;
ちゃんと止めましたからね!!



∞チパちゃん∞
シールメーカーぜひぜひ見つけてGETしてね^^

トモダチコレクションの服たくさんあるよね!
変な服もいっぱいある^^;
本人に似合いそうだなって思う服をあげると
結構な確率で喜んでもらえるよね?
ホントすっごく楽しい!!



∞ななみちゃん∞
中学生とかぐらいだと
やっぱ遊べるトコに行きたいよね~^^
しまにゃーのちょっと後の子は京都とかだったんだって。
中学生ぐらいじゃ、寺とか興味ないよね!?

自分の好きなことしてる時って
ホントに楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃうね!
仕事もあっという間に終わればいいのに・・・・。

もう少しで章ちゃんと結婚の予感!
応援ありがとう!!



∞瑠奈ちゃん∞
おかえりなさ~い^^
阿蘇ってことは熊本??だっけ?
修学旅行だよね?たのしかった??
ゆっくり休んでね^^

ホント、トモコレはリアルなとこが多い!
服や食べ物の好みなんか結構本人と同じな気がするよ。
すっごい楽しい!!

グレープティーは飲めた??



∞桃∞
しまにゃーのシールメーカーは使い方超簡単!!
説明書いらずだよ~ん^^

しまにゃーも小学生ぐらいの時はよく姉妹喧嘩したな~。
大きくなると、自然と仲良くなれるよ!

DVDホント楽しみだね~^^
あともう少し!!



∞あめちゃんさん∞
今回のDVDの内容はホントに期待大ですよね!
メンバーも絶賛してますもんね^^
すっごく楽しみです!
DVDが手に入れば記事も書けますね~^^
ありがたいですね!



∞Chipa∞さん∞
はじめまして!コメントありがとうございます^^
チパちゃんのトコからきてくれたんですか?
嬉しいです~^^

消しゴムはんこは作り始めたら
楽しくてやめられませんよ!
だんだんコツが掴めて上手になってきました!

またいつでも遊びに来てくださいね^^
よろしくお願いします><



スポンサーサイト

NoTitle

そう熊本だよ!!
う~んと
修学旅行とはちょっと違うんだ
何かねー
集団宿泊とかゆう集団で過ごす力をつけるのが
目的とか何とか
で阿蘇さんに登ったりしなきゃいけなかったの
修学旅行みたいに楽しいものじゃないんだーi-195

ホントにやすばはどうなってんだろ??
倉’yasuは嬉しいねi-178
関パニみたい!!
canジャニは地方だったから
瑠奈も見れなかったもんi-240
ぜひ
全国放送で!!

ッッあ
あと
グレープティー飲んだよ
すっごい美味しかった
絶対また飲みたいって思っちゃったもん
お勧めしてくれてありがとー
しまにゃーちゃんのおかげで
また一つ瑠奈のお気に入りが増えました^^

NoTitle

チパも「やすば」はどうなってるの?って気になった^^;
関パニは観れるといいなぁ~><
楽しみがいっぱいだね!
鑑賞会&5周年祝い、楽しんできてね♪

NoTitle

お姉ちゃんと仲良くなれるのか?
姉ちゃん、もう大学生だよ?
なのに中学生みたいで…≧≦

Can!ジャニ終わるの?
そんなこと全然聞いて無い!
あ、噂では聞いたけど普通に昨日やってたよ?

関パニはおめでとうだね^^
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード