08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ショッピング。

大好きなお買物に行ってきたよ買い物


秋服も欲しいな~と思ってたんだけど
今日は欲しい雑貨があったので
布屋さんと文房具屋さんに行ってきたんだ~ねこ



布屋さんでは、
キラキラのスワロフスキーを買おうと思ってたんだけど
思ったより高かったからやめちゃったアップロードファイル

DSをデコってやろうと思ってたんだ~。
8色で。
でも、8色買うと結構なお値段に・・・汗とか
あきらめました手書き風シリーズ矢印下




文房具屋さんでは、
お目当てのコレを買ってきたんだわはは

PA0_0005_20090913190255.jpg

シールメーカーです!
これを使うと手作りのシールが作れちゃうんだよ手書き風シリーズ矢印上
さっそく、こないだ作ったはんこのシールを作ってみた!
すっごい楽しいし、嬉しいくり抜きハート1


貼ってはがせるようにできるカートリッジも
一緒にお買い上げ。
これからの雑貨作りも楽しくなりそ~おんぷ





帰りにコンビニに寄ったら
秋にしか売ってない
大好きなグレープティーが売ってたアップロードファイル
即お買い上げ。
もうそんな季節になったんだね~。








以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、瑠奈ちゃん、まめさん、ななみちゃん、tommyさんありがとう!



∞あめちゃんさん∞
確かに25歳には見えないですね^^;
まだ20歳かそこらに見えます!
若いですね~。
ホント無理なく頑張ってもらいたいです。
ステキな一年になりますように!



∞瑠奈ちゃん∞
ホットケーキは大好きだから
上手に焼けるようになったんだよ~^^
得意料理?のひとつ。

そんな、尊敬されるような保育士じゃないから^^;
ピアノもヘタクソだし。
そんなこと言われると調子にのっちゃうよ?

ちゃん付けでOKだよ~^^



∞まめさん∞
章ちゃん生まれてくれてありがとうの日ですね^^

実はホットケーキは前日の内クンのと
一緒に作ったものですが・・・^^;

しまにゃーもいつも通りの1日でしたよ。
普通に仕事でしたからね。

ずっと章ちゃん応援していきましょうね!!



∞ななみちゃん∞
おかえりなさ~い!
修学旅行か~。どこに行ってきたの?
修学旅行って楽しいよね~^^

四捨五入したら30!!
ソレ聞いてちょっと笑ったと同時に嬉しくなった!
しまにゃーも四捨五入したら30だ!同い年!
ごめん。調子にのった^^;



∞tommyさん∞
やっぱ記念日には∞Tシャツですね!
22日は・・・・・祝日だ。
次は11月ですね^^;

カレンダーの章ちゃん可愛い!!
もう変えなきゃだなんて・・・。

23日。よろしくお願いしま~す^^

NoTitle

久しぶり~i-179i-175
全然コメしにこれんくてゴメンねi-177

やっとお仕事落ち着きました^^i-211

すごくイイお買い物したみたいでよかったi-101
秋服、カホもほしい~~っi-212

てか!手作りシールすごい!i-185
カホも作ってみたくなったi-87

NoTitle

ホットケーキ作り結構瑠奈も得意なんだぁi-178

シールメーカーちょっと変わった形してるねぇ
シールもすっごい可愛いi-237

グレープティーってもしかして
レモンティーで有名な会社の奴??
それなら飲もうって思ってたら兄にのまれたぁi-195

あと
絶対にしまにゃーちゃんはいい保育士さんだと思うけどなぁ
調子乗っちゃって乗っちゃって((笑

NoTitle

これ!!シールメーカー!!
こんな素敵なものがあったんやねぇ~>v<
これって、しまにゃーちゃんの作ったハンコがシールになるってことは、自分で描いた絵とかもシールにできるのかな?!
そぉゆう、自分で簡単にシールにできるものないかなぁ~?って探してたんだけどなくって。。。これ見て感動したよぉ↑

NoTitle

桃も洋服買いに行こうかな~v-238
シールメーカーね~★
桃も違う物持ってる♪

おぉ!っと思って買ったが!…あけておりませぬv-239
だって~≧≦作るより見る方が楽しいんだもん♪

そういえば桃、ウインドーショッピングって
何が楽しいのかが分かんない≧≦苦笑
行くなら買えば良いのにって思うv-42

見てるだけで楽しい?しまにゃーはどう思う??

NoTitle

ただいまです~♪
長崎の方に行って来ました^^
すごく、坂道があって暑かったです;

しまにゃーさんもお姉さんですもんね^^;
私はガキんちょですよ~(´・д・`)
早く、大人になりたいです。。

WAO!シールメーカー!
そんな機械が売ってるとは!
ビックリ~(・д・)!
シール、可愛い!
欲しい!しまにゃーさんの作る物は何でも可愛いので尊敬しちゃいます♪
私も、そんな風に作れたらいいのにな…(´д`)=3
では、この辺で失礼しま~す!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード