10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Happy Birthday !

HAPPY BIRTHDAY
       内 博貴


PA0_0004_20090910195428.jpg


ホントはケーキでも買ってきてお祝いしたいトコですが
時間がなかったので
得意のホットケーキを焼いて
チョコペンで文字を書いてみました汗とか

なんか汚くてごめんなさい手書き風シリーズ矢印下




23歳の誕生日おめでとう!!
しまにゃーは
内クンってどんな人なのか
あんまりまだよくわかんなくて・・・・・。

これから少しずつ知っていけたらな~と思ってますわはは

内クン、これからの活躍に期待してます。



23歳の一年が
内 博貴にとって幸せな1年になりますように幸せの四葉


















以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃん、ミオちゃんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
今日も4尺玉が上がるんだよ~^^
心配してた天気も、なんとかダイジョブそう。
また部屋から見るんだけどね。

楽しいこといっぱい??
でもカナリの田舎で周りになんもないよ^^;



∞ミオちゃん∞
お久しぶりだね!コメありがとう!
しまにゃーも全然コメしてないね;;
ごめんね~><

ハロウィンはワクワクするよね~^^
しまにゃーも家で何かするわけじゃないケド
大好き!!

「ナイトメア ビフォア クリスマス」ってお話知ってる??
それを見て以来、大好きな季節なんだ~^^
ディズニーランドのホーンテッドマンションも
↑それ仕様になるから
すっごく行きたくなるんだよね~。

NoTitle

内君
お誕生日おめでとうだねぇ

いちごの家の近くも田舎だよ
何にもないし((汗

そーいえば
しまにゃーさんって
なんのお仕事してるの?????

NoTitle

早寝早起きの習慣がついてきたよーッ
運動会の練習でつかれたのかな?
11時には寝てたv-238

内くん~おめでとうだよーーーっv-10
ホットケーキ美味しそう♪
桃もケーキでも作ろうかな?あ、材料・・・
お母さんに頼んで買ってきてもらおう!!笑

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード