08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コラボはんこ番外編!?

やっぱり
関ジャニ∞は8人で関ジャニ∞ということで
チパちゃんにお願いして、内クンも描いてもらいましたキラキラ


PA0_0001_20090902184003.jpg


で、今日は午後からお休みだったから作ってみたよわはは
これで8人全員集合です!!
なんだかちょっとスッキリしたねこ




















しまにゃーが∞erになった時は
すでに内クンが抜けてしまった時だったから
あんまり内クンが「関ジャニ∞」っていう意識がなくて・・・。


でも、多くの∞erの皆さんからみたら
やっぱり内クンは関ジャニ∞のメンバーで
関ジャニ∞のメンバーもきっとそう思ってる。


悩みに悩んだ結果、
「やっぱり、内クンも必要だよ!!」
という結論に辿りついたのです幸せの四葉


で、思い切ってチパちゃんにお願いしたら
快く引き受けてくれて、ホント嬉しかった~手書き風シリーズ矢印上


今までのコラボはんこを見て、
「なんで、内クンがいないの~?」と思った皆さん。
お待たせ致しましたくり抜きハート1


これでホントに最終回です。
見てくれてありがとうおんぷ







以下コメ返ですめーる
ななみちゃん、桃、瑠奈ちゃんいつもありがとう!



∞ななみちゃん∞
新潟は雪国なんでね~。
雪がいっぱい積もるんだよ。
遊ぶのはいいケド、通勤する時とか
雪下ろしとかが大変でね~^^;
朝起きると、「はぁ~」ってため息がでるよ。
子どもの時はすっごく嬉しかったケドね^^



∞桃∞
睡眠時間少なすぎだよ!
もっと寝なよ!身体壊すよ?
まあ、若いから大丈夫か^^

1日仕事したら、夜中まで起きてられない。
12時前には眠くなるもん。
早ければ11時前に寝てる^^;

雪は少なければいいけど、
いっぱい降るからイヤなの・・・><
渋滞するから、朝早く出なきゃいけなくなるし。



∞瑠奈ちゃん∞
ホント心配だよね><
瑠奈ちゃんも気をつけてね!?
しまにゃーもできる限り気をつけるよ!!

明日もテストなんだっけ!?
ガンバって!!

うん
明日もテスト・・・・・
でも
しまにゃーさんに応援してもらったから
頑張ってきまぁーす!
すっごく可愛いハンコ
どーやって作るのか聞いてみたいです
上手ですねぇ
これで終わりなのはちょっと残念↓↓

瑠奈も新型インフルさん気をつけます
しまにゃーさんもホント無理しないで下さいね

桃、動かないから全然疲れないの≧≦
学校始まったから早く寝れるかなぁv-22

内くんもいた~v-238
桃も最初、内くんはしらなかったけど
内くん居た方がやっぱりいいね

そうですね(´・д・`)
通勤とか通学とか大変そう…。
住んでる方には、嫌な雪ですね。

あっ!
内くんだ★可愛い!
チパさんは本当に絵が上手いですよねえ…。
見習いたいです^^
私も、7人の時に好きになったので、内くんのことはあまり知りません。
だけど、東京のあの奇跡の時。
本当に∞が嬉しそうで…。
話だけだったけど、やっぱり∞は8人なんだろうなって思いました。

では、失礼しま~す♪

うち君ですね!
これで8個揃ったんですね!
本当にどれも丁寧で凄いです(*^ヽ^*)

おぉ~!ついに8人揃ったね!!
やったぁ~☆
チパもね、せっかくなら8人揃ってから載せようと思っててまだ暖めてるの^^
手紙にはいっぱい使わせてもらってるよぉ~♪

そうそう、近々リンクの整理をしようと思っています。
今まで1度も整理をしたことがなくって、気づいたら閉鎖してるとこが多くてね^^;
なので、スッキリさせようと思って。
しまにゃーちゃんのブログは、引き続きリンクに入れさせてもらうね☆一応報告です。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード