08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日は・・・。

ということで
昨日は、ココに行ってきたんですよ~手書き風シリーズ矢印上


PA0_0000_20090830104630.jpg

「音楽と髭達 2009 Way」

新潟では結構な大イベントで
遠くの県からも、来ている人とかもいるから
知ってる人もいるんじゃないかな~?

しまにゃーは家からけっこう近いので
友達と毎回行ってるんだ~!

出演者は

FUNKY MONKEY BABYS
小泉今日子
エレファントカシマシ
東京スカパラダイスオーケストラ
スキマスイッチ
UNICORN
湘南乃風
KREVA
ロッツtheよしもと


今回で3回目(たぶん)のこのライブなんだけど
なんかだんだん出演者が少なくなってる気がするかお


そうそう、天気は写真を見てわかるように
ばっちり晴れました太陽2

雨が降ったのは
電車とバスに乗ってるときだけ。

しまにゃー達が外にいるときは
全くと言っていいほど雨はあたらなかったよ!

tommyさんいわく
しまにゃーは晴れ女らしいですねこ


そのかわり、暑っつかった~汗とか
お日様が出てるとすっごい暑い!!
日焼け止め塗りまくったよ。
でも鎖骨のあたりが焼けて真っ赤になったねこ
あと、目!日焼けしたのか充血したみたいになった。


でもね、日が陰ると寒いんだよ。
まあ、山の上だからね。









いや~、盛り上がった!!
最初がファンモンだったから最初から盛り上がった!

でもしまにゃー達が1番盛り上がって楽しんだのは
湘南乃風。

フラフラのタオル回しが役に立った!
みんなでタオル回して
みんなでジャンプしてすっごく楽しかった~わはは

そうそうフラフラといえば
あの赤いタオルを持ってきてる人を発見しました!

しまにゃーはJ-Rockの黒いタオルを持っていったんだけど
なんか嬉しくなっちゃったねこ




皆さんは今年、夏フェス行きましたか??




以下コメ返ですめーる
瑠奈さん、チパちゃん、tommyさん、ななみちゃん、
桃、あめちゃんさんありがとう!







∞瑠奈さん∞
じゃあ、瑠奈ちゃんでいくね^^

ホント、TV出演が増えるのは
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・。
あまり有名になりすぎないで欲しいよね。

レコメンはしまにゃーも
最初の30分ぐらいしか聞けてない・・・。
睡魔に勝てずZzz・・・でした^^;

今度瑠奈ちゃんのブログにも遊びにいくね!



∞チパちゃん∞
そうそう面白いよね~^^
ホント本人と似たような動きする時ある!!
なんか、∞がホントに住んでるみたい!
でも、顔を似せるのが結構難しかった・・・。
1番似てるのは丸ちゃんカナ~。



∞tommyさん∞
しまにゃーが晴れ女かどうかはわからないケド
外にいる間は、ホントに降らなかった!!
ちょっとビックリ!

思いっきり楽しんできました~!
ちょっと筋肉痛・・・><
tommyさんも東京楽しかったですか~??



∞ななみちゃん∞
じゃあ、ななみちゃんでいくね~^^

ホントお仕事増えるのは嬉しいことだよね。
でも∞のことだから
eighterから遠い存在になることはないよ!
きっとこれからも近くにいてくれるはず!
ちゃんと考えていてくれてるはず!
ずっとeighterとして∞を応援しようね!^^



∞桃∞
しまにゃーも
ゲームやり始めると止まらない・・・。
続きがきになっちゃうんだよね~^^;
でも、さすがに6時間やったことはないな・・・。

うん!関ジャニ∞がTVで見れるのは嬉しいよね!
確かにテンションあがる!!



∞あめちゃんさん∞
しまにゃーも晴れ女といわれてますが
実際のとこどうだか・・・・。

夏休みは楽しかったですか~?
学生時代の夏休みって、ホントあっという間だよね。
でも、今では羨ましいです><
1ヶ月も休み欲しい!!

就活頑張って!!
やっぱり、服飾系に就職するにカナ?

そうゆうのがあるんですかぁ
初めて知りました
なんか楽しそうi-178
めっちゃ有名な人いっぱい来てるぅ
いいなぁ
しまにゃーさん羨ましいi-237

レコメン私も睡魔にやられて聞けないんだぁ((恥
いつでもブログに遊びに来て下さい!!
たいしたことは書いてないけど・・・・・i-229

やっぱ晴れたでしょ?(笑)
J-Rockファミリーはそこにもいたんだねーv-352
どんどん増えてくかもねー!!


ゲーム最高(←ヲタクの勢い:笑)!!

ファンモン出たの??
行きたかったわ~v-12
姉ちゃんにでもつれてって貰ってさ・・・

9月になったら学校に・・・≧≦
夏休み、もうちょっと楽しみたかったな・・・;

eighterとしてちゃんと応援していこうと思っています!
∞はちゃんと私たちの事を考えてくれるから嬉しいです^^

しまにゃーさん、晴れ女かもしれないんですね♪
私は、雨女かもしれません;
行事があるごとに、雨が降っています。
雨女より晴れ女の方がみんなに喜ばれますよね~;
しまにゃーさんと私がいると曇りになるのかなあ?

私は、夏休み何にも行きませんでした^^;
もうちょっと、充実した夏休みにしたかったです~↓

すご~い!
結構豪華なイベントだね!!
フラフラのタオル持ってる人いたんだね♪
それだけでも、テンション上がるよね^^

そうそう、顔を似せるのが結構難しいよねw
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード