08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お久しぶり。

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました汗とか



その間に嬉しいニュースがいっぱいあったねねこ



まずは



DVD発売決定おめでとう



9月23日発売。
お母さんの誕生日だよ。覚えやすいおんぷ


京セラドームの映像かと思ったら
東京ドームの映像なんだね~。

ちょっとガッカリかも・・・。

でも、今回もドッキリやったんだね~わはは
ヒナちゃんだけ!?ちょっとかわいそう。
でも面白そう!!

しまにゃーはAもBもどっちも買うな~。きっと。
お金貯めておかなくちゃねぐるぐる

イベントの応募券も入ってるんだね!
当たるといいな~。
ってか、イベントっていつ頃やるのかな~。
休みを取る都合上、早く知りたいかお



嬉しいニュースもう1コ。



よこちょ、ドラマにゲスト出演


恋して悪魔にバンパイア役で出るんだね~キラキラ


予告でチラッと見たけど
よこちょカッコよかったくり抜きハート1
赤い目とキバがよく似合ってた!

25日楽しみ!!








今日は地元のお祭で花火見にいくんだ~花火

朝早く起きて場所取りに行ってきたよ。
意外と人がいっぱい来ててビックリ!!

でも無事に良さそうな場所取れたグー!
花火、キレイに撮れたらUPするね!











以下コメ返ですめーる
錦戸vななみさん、桃、瑠奈さんありがとう!



∞錦戸vななみさん∞
FiVeはね~、KAT-TUNとかNEWSとかのバックで
バンド演奏してる人たちだよ^^
あ!フラフラは知ってる??
すばちゃんを抜かした4人がFiVeだよ!
あんまり、TVにも雑誌にも出てないんだよね~。
これからの活躍に期待してるんだ!!



∞桃∞
音漏れだけでもカナリ、テンションあがるよ!!
だって、好きな人の歌がタダで、生で聞けるんだよ!
しまにゃー達の他にもいっぱいいたよ~^^



∞瑠奈さん∞
初めまして!!コメありがとうです^^
KAT-TUN魂もカナリ楽しかったみたいですね!
しまにゃーも行こうか迷ってたんだけど・・・。
結局やめちゃいました。
FiVeがいるってわかってれば行ったんだケドね~。

またいつでも来て下さいね^^

音漏れを聞きに来る人がいっぱいいるの?
すごいね~v-41

9月23日はしまにゃーにとってダブルでおめでとだねv-238

DVD発売とお母さんの誕生日v-10

ホントにDVD発売楽しみですよねi-233
イベントにも行きたいんですが
母に言うと
「福岡に行くのもタダじゃないの
だからダメ」
って言われるんです。orz
ホント行きたいんですけどねぇ
カッコいいんだろうなi-189
しかもお金貯めるって言っても
もう貯める期間少ないじゃないですかi-238
だからもしかしたら
A,Bどっちもは買えないかもしれないんですi-195
でも
頑張りますi-86

侯君も
おめでとうですよね
完全に録画決定ですi-178
絶対に似合うと思いますよ

ホントに楽しみがいっぱいです
良かったら
私のブログにも遊びに来て下さいi-236

嬉しいニュースがいっぱいで
毎日楽しいですよね~(´∀`*)
ドラマのDVDも待ち遠しいです!

花火今年は見に行けなかったので羨ましいです~v
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード