10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

痛い・・・。

やっと、夏らしい天気になった新潟。
朝から太陽ジリジリであっつかったよ~太陽2



でも今週は夏の疲れからか
子ども達が夏風邪で次々にダウン。
毎日の様に子どもが熱出して早退。
お盆休み明けは元気になってくるといいな~幸せの四葉



で、しまにゃーも。

風邪とかじゃないんだけど
職業病かな?手首が痛い・・・ねこ


毎日子どもを抱っこしたり
散歩カーっていう、散歩の時に子どもが乗るヤツに
子どもを乗せたり降ろしたりしてるから
手が腱鞘炎っぽくなってるみたい手書き風シリーズ矢印下


とりあえず明日仕事に行けば休みなので
今日は早く寝ることにします寝る









以下コメ返ですめーる
tommyさん、まめさん、桃、錦戸vななみさん、あめちゃんさん、詩眞さんありがとう!



∞tommyさん∞
来年の∞の日も楽しみましょうね!
今度はMちゃんも一緒に祝えるカナ~?
無事に赤ちゃん産まれてよかったですよね~^^

明後日はもうFiVeライブですね~^^
思いっきり楽しんできましょうね!!



∞まめさん∞
確かに、それぞれで∞の日を楽しむのも
悪くないですけど
まめさんの言うとおり、∞と過ごせたり
嬉しいお知らせとかがあって欲しいとも思いますよね!
来年に期待しましょう!



∞桃∞
タピオカレンジャーはね甘かった。
おいしかったケド甘かった。
もう飲まないかも・・・^^;
でもタピオカはおいしかったよ!



∞錦戸vななみさん∞
本人映像すごくよかったよ~!!
「イッツマイソウル」
「ワッハッハー」
「無責任ヒーロー」の3曲だけなんだけどね。

しまにゃー達も時間がもっとあれば
全曲歌えたんだけど・・・。残念><

カラオケでの出来事はホントナゾだったな~。



∞あめちゃんさん∞
タピオカおいしいですよね~!!
しまにゃーも大好き!です^^
でも、ミルクティに入ってることが多くないですか??
しまにゃー、ミルクティはあんまり好きくないんですよ。
だから、いろんな味があって嬉しかったんだ!

ちなみにカラオケは
しまにゃーも1年ぶりぐらいでした^^;



∞詩眞さん∞
カラオケめっちゃ楽しかったですよ~!!
∞の曲だけを歌うってなかなかないので
すっごく盛り上がりました!!
ゼヒ本人映像が見れるトコロ探してみてね^^

甘かった?v-10
おいしいような表現v-22
でも飲まないかも・・・?

ダウン・・・桃のクラスで登校日の最後、終了式で倒れた≧≦
うん。手首の痛みは子供をだっこしているからだ!!

しまにゃーちゃん大丈夫??><
ゆっくり休んでね。
あの散歩カー、乗せたり降ろしたりするの大変だよね(汗
入れてしまえば楽なんだけど、それまでの作業がかなり腰にkる><;

手が早く回復しますように☆
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード