10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

∞の日の1日。

去年からの恒例行事で
∞の日は今年もカラオケに行くことに決定!!



期間限定配信中の本人映像を見ようと
楽しみに行ったのに・・・・


配信されている機種の部屋がいっぱいで
入れないという緊急事態がねこ
それが1番の目的なのに
見れないんじゃダメじゃないかー!!!


tommy「他のカラオケ屋さんに行こうか。」
しまにゃー「そうですね。」

ということで違うカラオケ屋さんへ



そこは機種とか聞かれず・・・。
店員「134号室にどうぞ~。」



とりあえず本人映像を探してみるコトに。
しまにゃー「ありましたよ!!」(←興奮気味汗とか
tommy「ちょ、ちょっと待って。」
会員登録に必死のtommyさんに報告。



無事に会員登録を済ませ、
早速「イッツマイソウル」を入れてみる。























tommyしまにゃー
「きゃーーーーーーーーーくり抜きハート1



∞が映って大興奮の2人キラキラ

「かっこいい~!」
「かわいい~!」と言いまくり手書き風シリーズ矢印上
テンションも最高潮か?っていうぐらいハイテンションに!


まずは歌わず
「イッツマイソウル」
「ワッハッハー」
「無責任ヒーロー」
のPV鑑賞会。

カナリ大興奮でした。
しまにゃー的には「ワッハッハー」の
笑顔の章ちゃんと蜂さんの章ちゃんがツボつぼ(ハート)
あの笑顔可愛すぎるよーーーーダブルハート
反則だよー!もうメロメロだよーポッ



そこからはほぼノンストップで歌いまくりおんぷ
画面の上にはtommyさんの持ってきたよこちょのうちわ。
画面の横には∞のペンライト。
もう、準備良すぎ!!


tommy「しりとりカラオケしない?」
中略(しりとりカラオケの説明を受けるしまにゃー
しまにゃー「いいですよ~!」

tommy「∞って他のグループに比べて曲が少ないから
     すぐに歌い終わりそうだね汗あせ
しまにゃー「そうですよね~!」

カナリなめてかかってた2人。

しりとりカラオケスタート!!

これが意外と難しいかお
っていうか
∞の曲ってラ行で終わるのが多くて
でもラ行の曲って「ローリングコースター」しかないんだよ!!

「またラ行!?もうないよ~!!」
って2人で大爆笑わはは



8時8分に乾杯する為、一旦ご飯休憩。

5・・4・・3・・2・・1・・・・・

tommyしまにゃー
「かんぱーいcheers!
今年も無事に∞の日をお祝いできましたねこ



tommy「じゃあ、8時8分の記念にメドレー歌おう!」

メドレーを入力し、歌ってると

プルル・・・プルル・・・部屋の電話が・・・。

店員「フリータイムの時間がもう少しで終わりなのでお願いします。」


タイミング悪っ!!

tommy「延長したいんですけど・・・。」

店員「混んでるのでできません。」



文句を言いながら渋々帰ろうとする2人。
スッキリしないので
もう1軒違うカラオケ屋に行く相談をしながら
フロントで会計を済ませると・・・

店員「再入室という形でしたらもう一度ご利用できますが・・・。」


tommy「じゃあ2時間おねがいします。」



また同じ部屋に戻る2人。

「だったらさっき、延長でもいいじゃーん!!」
「なにこれー?意味わかんない!」
「でも同じ部屋でよかった。あれ忘れてた・・。」
なんと!大事なうちわとペンライトを置きっぱなし!!
危ないところでしたねこ



気を取り直してカラオケ再開!!
こんなものを飲みながら・・・。

PA0_0075.jpg

「タピオカレンジャー」っていうんだって。
名前に惹かれてついつい頼んじゃった。
もちろんブルーをねグー!











結局全曲歌いきることはできなかったケド
カナリいっぱい歌ったよ8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†
とっても楽しい∞の日でした幸せの四葉




以下コメ返ですめーる
桃、鍵コメHさん、錦戸vななみさんありがとう!



∞桃∞
停電!?大変だったんだね。
しまにゃーは暗いトコ無理!!
恐くて動けない・・・。

カキカキ?稲妻のこと!?
確かにキレイだよね。
でもしまにゃーはやっぱり恐い!
雷は苦手・・・。



∞鍵コメHさん∞
新曲、ちょこっとかかってましたね^^
長野では歌ってなかった歌とかもあって
いいな~!京セラいいな~って思いながら見てました。
地元羨ましいです><
ホント早くDVD欲しい・・・。



∞錦戸vななみさん∞
気分が優れないって大丈夫~??
早く元気になってね^^

リンクいいよ~。お願いします!
しまにゃーもリンクさせてもらうね^^
これからもよろしくね~!
スポンサーサイト

いやー楽しかったですねえー♪∞カラオケ♪
なんかエイターになってからちょっとしたハプニングも楽しく感じるようになってきたよねー(^^)
また来年も∞の日になんか開催しましょーね!!
ではー週末に(*^ー^*)エヘヘヘ♪

素敵な∞の日を過ごされたんですね~(*^o^*)
私はフツーに仕事をし、子供達を寝かせてから
1人で祝杯のチューハイを飲みました(^ ^;)

それぞれで∞の日を過ごすのもいいけど
今後は∞がライブがするとか、CDをリリースするとかも
してほしいなぁ~と願ってます☆

大変だったよ~:ホントに><
そう!!稲妻!!出てこなかったv-239

延長出来ないのに同じ部屋に入ることは出来るのか;
・・・・不思議・・・・・・・・
タオピカレンジャーv-10
飲んでみたいけど・・・美味しいのか???

わ~い♪
ありがとうございます!
あっ!私のブログでのコメントは私のブログでしますね!
面倒臭くてごめんなさいm(_ _)m

…えええーーっ!??
本人映像なんですか!?
行きたいっ!( ̄□ ̄;)!!
全曲うたえますよ!!
タピオカレンジャーなんて…
∞erに向けてのギャグ?
そんな感じのネーミングですね♪

なんだか、不思議な店員さんですね、、
延長は出来ないけど、新しいお客さんとしてならOKってことなんかな??
うーん、謎!

では、この辺で^^
またきまーすっ・▼・)ノ

タピオカは私の大好物です^^
ちなみに沖縄の黒糖入りタピオカ絶品i-80

カラオケ苦手な私は1年近く行っていません;
でもストレス発散で行きたいところ・・・

できれば大スクリーンで見てみたいです(笑)
大きな野望っ★

詩眞です♪

カラオケ楽しそう!
最近行ってないから、メッチャ行きたいです。笑
でもうち行くところ、
本人映像がまったく無いんです・・
まじテンションあがんねーわー!的なw

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード