10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミヤネ屋。

昨日新聞のテレビ欄のミヤネ屋のトコに
「関ジャニ∞のライブに潜入!?」みたいなコトが書いてあったから
しっかり録画予約して仕事に行ったのに、
「あれ~!?映ってな~い!!」とガッカリ手書き風シリーズ矢印下



「もしかしたら、今日放送されるカモ・・・。」
と期待を込めて予約していったら・・・



バッチリ撮れてたよ~!!
良かった~ねこ



章ちゃんの髪型もバッチリ見れた!
ホント少年みたい。
カワイイくり抜きハート1
髪型で印象がカナリ変わるね!




あのライブ映像がDVD化されるんだよね??
すっごく楽しみ~キラキラ





宮根さん、顔パスで入れず残念でしたね汗とか





以下コメ返ですめーる
桃、鍵コメSさん、あめちゃんさんありがとう!



∞桃∞
∞erの中ではまだまだ新参者なんだよね。
でも、好きな気持ちは負けないゾ!
今の∞をしっかり応援していくゾ!
ずっと∞についてくゾーーーー!!



∞鍵コメSさん∞
はじめまして!コメントありがとうございます^^
しまにゃーのブログのファンになってくれるなんて
すっごく嬉しいよ!!
これからも、楽しんでもらえるように
頑張って更新していくので
また遊びにきてくださいね!^^
これからもよろしくです!



∞あめちゃんさん∞
あれから2年。早いですよね~^^
あっという間の2年間だった気がします。

しまにゃーも天井に近い席で見てました。
まだ∞erじゃなかったので
特に席は気にしてなかった・・・^^;

それでもカナリ楽しかったのを覚えてます!



こんばんわ^^
今日、十時半まで塾があったんですけど、お母さんがミヤネ屋録画しててくれたんです!!めっちゃ感謝です><

今日、夢に章ちゃんが出てきたんですよ!!
真っピンクのパーカーを着てて、「可愛いね」って言ったら服の説明をしてくれました(笑)
このピンク色は限定色だとか、いろいろ話してくれて、めっちゃ幸せな夢でした^^

桃も負けない!!あ、しまにゃーには負けてしまう…v-12
でも桃は過去のエイトも
今のエイトも未来のエイトも応援してるもんv-10

え!?ミヤネ屋見逃した><
最悪~

顔パスがムリとかちょっと恥ずかしいですよねえ…(笑)

しまにゃ~さんにちょっと聞きたい事があるのですが…。
私のブログ、書き込みできますか??
私のパソコンが悪いのかどうか分からなくて…。
なぜか出来ないというか、バグってるんですよね~;
怖いよ~~゜(´Д`゜)゜。

ではでは
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード