10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さ~さ~のは~さ~らさら~♪

今日は七夕天の川
年に1度織姫と彦星が逢える日くり抜きハート1
ロマンチックですね~。


新潟は梅雨真っ只中なので
この時期天の川や星が見えないんだよね~手書き風シリーズ矢印下




子どもの願い事って可愛いですよね~。
保育園の笹に飾られてる短冊には

「プリキュアになれますように!」
「シンケンジャーになれますように!」
「たくさん遊べますように!」

な~んていう願い事がほとんどでしたねこ

でも中には、

「みんなが長生きしますように!」

な~んていう願い事もありました。




あ、そうそう
「保育園の先生になれますように!」
っていう嬉しい願い事もありましたキラキラ





しまにゃーの願い事は・・・





「∞にたくさん逢えますように・・・」カナ?




みなさんは願い事しましたか?












以下コメ返ですめーる
tommyさん、ミオちゃん、桃、チパちゃん、あめちゃんさんありがとう!





∞tommyさん∞
手作りしたグッズ達を持って
早く∞魂に行きたいですね~^^
目立って∞に見つけてもらいましょうね!!
絶対にまたグッズ作りの会しましょう!
七夕会も終わってスッキリ!
思いっきり楽しめるよ~><



∞ミオちゃん∞
うちわ作りって結構大変なんだね^^;
もっと簡単にできるものだと思ってたから
出来上がって、時計見てビックリしちゃったよ!!

「章大」の文字は「章」が切りにくくって。
なかなか思うようにいかなくて・・・。
でも初めてだったから気合を入れて頑張った!!
いっぱいアピールしてくるね^^

エコバックもイイカンジにできて満足満足。

しまにゃーも
いつかミオちゃんに会ってみたいな~・・・。

長野楽しんでくるね~^^



∞桃∞
すごい~??
ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいよ^^

手作りグッズ&Tシャツで目立ってくるよ!
∞に見つけてもらえるといいな~><



∞チパちゃん∞
ホント、すっごく楽しい1日だったよ!
ずっと∞のことを考えながら
∞のDVDを見ながら(聴きながら?)だったから
ホント幸せだったな~^^

フモフモさんGETできるといいね~^^
見つけたら教えてね~。



∞あめちゃんさん∞
クッキーはね、確かに食べるのがもったいなかった^^;
次はどれ食べようかな~?って迷いながら
でも、おいしく食べちゃいました^^

エコバック売れる??ホントですか~?
あれなら、いくらでも作れますよ~^^
嬉しいですね!ありがとうございます^^

長野、あめちゃんさんの分まで
楽しんできますね~☆

NoTitle

v-10うん。超すごい*
目立てば∞に見つけてもらえる確率がグンとup↑

七夕かぁ~なんも願いは言ってないなぁ~v-9
幼稚園生の願いこと♪
桃たちのガッコは、幼稚園と庭で繋がってるの*
だから、5,6年生は幼稚園に七夕の手伝いに行くのだ!

クラスに3人ずつくらいでv-22
桃はいったよ~ *
なななななんと、その中に『5年生の桃果ちゃんとたくさん遊びたいv-10』って*
可愛い~*うれしかった♪
(桃果って言っちゃったよ・・・)
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード