10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きたよ~!!

幸せの青い封筒がついに届いたよめーる
しかもP誌の∞記事読んでた時に届いたから
ちょっとビックリだった!




いつもはtommyさん名義で申し込んでたんだけど
今回はしまにゃーも申し込んだので
チケットにはしまにゃーの名前がくり抜きハート1
席はというと・・・・・・




まあまあですかお
すごく近いわけでもないし、遠いわけでもないカナ?
まあ、参戦できるだけで十分さおんぷ
しかも今回は2回も見れるんだから
贅沢言っちゃいけないよね。
そんなこと言ったらバチがあたるアップロードファイル



ということで∞魂まであと約2週間。
楽しんできたいと思いますキラキラ
今回はうちわもTシャツも作るから
∞に気づいてもらえるといいな~おんぷ













そうそうチケットと一緒に
∞erのお友達からの手紙も届いたんだ~メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†
これもチケットが届いたのと同じくらい嬉しかったダブルハート
ありがと~いちご2










以下コメ返ですめーる
桃ありがとう!





∞桃∞
そうそう。
∞erは全国にいっぱーーーーいいるもんね!
絶対にみつかるよ^^

頑張ってみつけるねv-10

そーだよ!参戦出来るんだから:
桃も早く∞erのお友達見つけていこ・・・

無理ならばお母さんの妹と一緒に
行くv-10

長野羨ましい限りです^^

去年行ったとき
最後列だったのですが
それでも楽しませてくれる
関ジャニ∞は素晴らしいですよね★

毎日暑いですがお元気でしょうか?
コンサートのチケット届いたのですね^^
どこに行かれるのでしょうか??
また感想教えてください^^
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード