10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと・・・。

昨年度から、溜めに溜めていた仕事が
ようやく片付きましたキラキラ
(でも、書き直せって言われるかもだけど・・・;)



昨日は久しぶりに夜中の3時半ごろまで
起きて仕事してました手書き風シリーズ矢印下
なんと!睡眠時間2時間でしたkao06
受験勉強でもこんなに遅くまで起きてたことないよ。
自分でもビックリ!!
でも思ったより今日1日が辛くなかったからよかったため息。。





少し気分がラクになったので、
これからは、趣味の時間が増えそうですkao03




消しゴムはんこもたくさん作りたいし、
お手紙の返事も書きたいし、
パズルのクッキー作りもしたいくり抜きハート1




とりあえず気分転換ということで
これから消しゴムはんこを彫りたいと思います太陽2
明日は早番なんだけど
今すっごく彫りたい気分なんだよ~!!




また明日あたりに、画像をUPしますねおんぷ
よければ見てやってください!















以下コメ返ですめーる
ももさん、チパちゃんありがとう!









∞ももさん∞
じゃあ遠慮なくタメ語&呼び捨てでいかせてもらうね^^
そうそう。ズクダンズンブングンゲーム大好き!
そっからはんにゃに嵌りだしたんだな~。

バトンもちかいうちにやらせてもらうからねww



∞チパちゃん∞
とりあえず今週末にクッキー作ってみよっかな?
と考え中・・・。
うまく作れるといいんだけど・・・。

お仕事お疲れ様です!!

はんこ物凄い楽しみなんですよ!!^^
楽しみに待っています!

コッチもタメ語でイ~カナ(←もうタメ語・・・笑)
消しゴムはんこ作ってるんだv-16
なるへそ(古ッッv-237)。

また見に来ます*
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード