FC2ブログ
   
12
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひなた音むす巡りツアー2018~月と太陽と君~長岡公演(夜)

いよいよツアーファイナル!
ラスト公演!
まだまだ先だと思ってたのにあっという間だったなぁ( ´ー`)
仕事もひと段落ついたし、思いっきり楽しむって決めてたんだ!

会場は、琴音ちゃんの出演もあってなかなかの動員数。
長岡初の食関もあって、あまり見たことないファンの方もチラホラ。

ひなたが出てきてOPトーク♪
たかのりさんの「は、ひ?」
みんな「ふ~´3`~♪」
ってみんなでやるのが好きだ♡


門松良祐

1曲目はそのままひなたと一緒にハイチーズ♪
相変わらずバックダンサーが最高(笑)
全く歌が入ってこないよねwww
自由すぎるひなたが面白すぎる(*´艸`)ププ
尊命は何回聴いても素敵な曲だし
MY HEROSはタオル振り回して楽しかったヽ(。>▽<。)ノ
夏至カレーの歌もかどちゃんの遊び心がうまいこと入ってて「なるほど」って感心しちゃった(*´艸`)
最後は幸せ運ぶキミとの時間。
この楽しい時間がずーっと続けばいいのにな。
このツアー、かどちゃんにもたくさん会えて嬉しかったんだ(*´∀`)♪


食中毒と関節痛

きたよ!きたよ!
TAMAちゃんとZENちゃんが長岡に帰ってきてくれたよヽ(。>▽<。)ノ
最前はファンの方に譲ったからちょっと後ろで観てたんだけど、やっぱカッコイイ♡
UNISTの曲が聴けて超感動(´;ω;`)
Japonismとホンキートンク酒場。
2人とも全然変わってない!
ZENちゃんがユニバースのシリコンバンド付けてるのを見つけた時も超感動だった✨
長岡に食関呼ぶなんて、ひなた勇気あるな!って言ってた(*´艸`)
七夕の話も面白かった!
織姫と星(ぼし)www
やっぱ好きだ(´︶`艸)♡
また長岡に帰ってきてくれますように♡


「琴音」

こんなに近くで見たのは初めてかも!
肌つるっつる✨
歌声はやっぱりパワフルで、高校生とは思えない!
でも喋ると年相応で可愛い(*´艸`)
ファンの方たちの一体感も凄かった!!
このライブの後にNEW琴音になるらしく、
この節目に何かやってやろうと目論んでいた琴音ちゃん。
できたばかりの新曲を披露してくれました✨
これからも頑張れ琴音ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و


ひなた

SMILE
ビリー
弱虫な兵隊
月と太陽
I Love You

盛り上がるのからきたーヽ(。>▽<。)ノ
いぇーい!ってやってたら
誰かにぶつかった(๑°ㅁ°๑)‼
かどちゃんだったwww
しばらく下からひなたを撮ってて、ちょっとドキドキ💦
月と太陽の最後の「愛している」をみんなで唄ったよ(*´▽`)ノ
ぴろんくんが琴音ちゃんに触発されたみたい(*´艸`)ププ
たかのりさんの迷言「Thank You Earth」が忘れられない(*´艸`)ププ
たかのりさんの声が!
枯れてる💦
弱虫な兵隊きた!
これでアルバムの曲がライブで全部聴けたぞー٩(ˊᗜˋ*)و
月と太陽、TAMAちゃんとコラボしないかなぁって密かに願ってたんだけどな( ´ー`)
I Love Youは泣けました(´;ω;`)


最後にセッション大会♪
僕らは旅にでる♪
TAMAちゃんが「Thank You Earth」を気に入って、めっちゃ言ってた(*´艸`)ププ
会場みんなで大合唱♪

あー楽しかったーヽ(。>▽<。)ノ


物販♪

かどちゃんのボストンバッグ買っちゃった✨
だって可愛いんだもん(´︶`艸)♡
普段使いできそうだし♪
高槻魂、行きます!って言ったらびっくりしてた!
暑くなるから気をつけてね!って✨
かどちゃん優しい(´︶`艸)♡

ひなた
ぴろんくん「かおちゃん結局何ヶ所これた?」
私「4ヶ所♪」
たかのりさん「そんな気がしないね!」
うん!
半分しか行けてないのに、なんかいっぱい行けたような気分♪
たまちゃんと月と太陽コラボして欲しかった~って言ったら
「あ~、なるほどね」ってwww
また楽しみにしてて、って言ってたから、また呼んでくれるのかなぁ(*´艸`)
「かおは明日これるもんね✨」ってたかのりさん♪
「うん♡」
嬉しいやりとり(´︶`艸)♡

そうだ!
物販に並んでる時に、後ろに並んでた食関のファンの人といろんなこと話したんだけど
「ひなたファンの人ってみんなあったかいですよね」って✨
なんて嬉しい言葉ヽ(。>▽<。)ノ
ひなたがあったかいからファンにも伝わるんだろうなぁ♡
これからもひなたが誇りに思ってくれるファンでありたい!


今年のツアーも楽しかったな♪
職場が変わらなければ今年こそ全部行く予定だったのに!
でも今年は初日に参加できたし
ひなたfamilyとの繋がりがより濃くなった感じがするし
本当に最高だったヽ(。>▽<。)ノ

ひなた最高!
ひなたfamily最高!
大好きだ!
ありがとう♡


終わった後、かなちゃん、きょーこちゃんと串鐵でカンパーイ(*´▽`)ノ



いろんな話して、美味しいもの食べて楽しかったよーヽ(。>▽<。)ノ
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード