07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひなたコンサート in みつけ健幸の湯 ほっとぴあ

ライブ前になぎちゃんとランチ♪
たかのりさんおすすめのお店に行ってみた(*´▽`)ノ



早めに行って正解!
どんどんお客さんが来てた!
人気店なんだね~✨



たかのりさんおすすめの生姜焼き定食♪
超ボリューム満点ヾ(*´∀`*)ノ
濃いめの味付けでご飯が進む✨

デザートは半分こ♪



パンケーキが諦めきれなくて( ̄▽ ̄;)
フワフワで美味しかった♡

まだ時間あったから道の駅「パティオにいがた」にも行ってみた(*´▽`)ノ

天気が良くて外が気持ちよかったなぁ☀️

ちょっとブラブラして会場のほっとぴあへ♪





館内を探検して、ひなたfamilyと待ってたら
ライブを見るには整理券が必要だと!!
え!?
それは早く言ってくれないと💦

急いで整理券もらってきたよε-(´∀`; )💨

どこでどうライブするのか、みんなでいろいろ話しながら待ってたらあっという間にライブの時間に♪

整理券の番号順に入って、何とか最前をGET✨
畳の部屋で体育座りして見るライブwww
なかなかないよね((*´艸`))ププッ

君に届けラブソング
夢パレット

いとしのエリー
夜空ノムコウ
flower
超耕21ガッター
SMILE

ひなたの曲で盛り上がった後に
ピアニストのそうちゃん登場!
ちょっと怪しいマジシャンみたいな白スーツ(笑)

カバー曲は全部ピアノ伴奏でした(*´ω`*)
素敵だったなぁ(´︶`艸)♡
特に いとしのエリー♪
たかのりさんがメインで唄ったんだけど、これがもう超カッコよかった(*♥д♥*)
エリーって名前だったら落ちてたなwww

そしてピアニストそうちゃんから、ひなたにサプライズ!
ほっとぴあでは名物らしいピアノ演奏を。
めっちゃ盛り上がってひなたも喜んでた♪
これからも末永くよろしくって(笑)

5月のワンマンや、全国ツアーや、音むすの話をした後にflower。

これで終わりかと思いきや、なんだか不思議なヒーローショーがwww
ほっとぴあん??
めちゃめちゃゆるかった( ̄▽ ̄;)

その流れでガッターヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ新潟のヒーローはガッターだよ✨

そしてまさかの大抽選会!
てか、じゃんけん大会www

無料入浴券やひなたグッズ詰め合わせがもらえる!
やっぱりじゃんけんは弱かった💦

その後にアンコールでSMILE♪

この日は写真NGだったんだけど、最後に「ここは写真撮っていいよ」って!
みんな急いでカメラ出したよね💦
逆光で近すぎて、うまく撮れなかった(´>ω<`)💦



いやー今日も楽しかったーヽ(。>▽<。)ノ

司会のおじさんが、この後ひなたさんもロウリュウに参加するので、みなさんもぜひ!って。

物販行ったら、ロウリュウ行く?って聞かれたから
首を横に振ったら
「No ロウリュウ?」ってちょっと噛み気味に言われた((*´艸`))ププッ

誕生日近かったから、happy birthdayサインしてもらった(´︶`艸)♡
そしてHappy Birthday歌ってくれた(´︶`艸)♡

何回言っても日にち間違えてたけど(笑)
でも嬉しかったーヽ(。>▽<。)ノ
ありがとう♡

ひなたのロウリュウ体験どうだったのかなぁ( ´ー`)
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード