11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

音むす収穫祭2017~君と僕の塩(えん)むすび~

前日まで雨だったのに
この日は降水確率0%の超快晴ヾ(*´∀`*)ノ

まさに稲刈り日和♪
ひなた日和♪

ひなたとひなたファミリーで
音むすびフェスで振る舞うおむすびになるお米の収穫(*´∀`)♪

迎えに行ったかなちゃんと
またもや服装が被って2人で大爆笑したけど
田んぼに着いたら
だいたいみんな同じような格好(*´艸`*)
それぞれちょっとずつ違うひなたTシャツ着てて面白かったな(*´艸`*)



会場にはなぎちゃんもいて
ひなたもいて「おはよ~(*´▽`)ノ」って♪

久しぶりに、れいちょるとおまみちゃんも♪
始まる前から5人でキャーキャー騒いでもう楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだ!
超耕軍手と音むす軍手が物販にあったんだけど
なんと!この日だけの特別価格!!
500円で販売ヾ(*´∀`*)ノ
ひなた太っ腹~(σ´³`)σ
みんなが集合写真用にって超耕軍手お買い上げ♪

受付を済ませてひなたから今日の日程説明&いろんな人の紹介♪
ホープイン中沢のあゆみさん
SUZUの将さん
SUZUのカメラマン
NCTのカメラマン

カメラマンいっぱいでドキドキ(´>ω<`)

ひな田んぼに移動して稲刈りスタート(*´▽`)ノ



将さんのインスタにあがってたこの写真、すごく素敵(´︶`艸)♡

鎌がみんなの分ないので、順番に稲刈りしていくことに。
慣れてきたらめっちゃ楽しくてどんどん刈れる!
ケーブルテレビのカメラがめっちゃ撮ってたけど
楽しくて気にせずどんどん刈ってた(*`・ω・)✨

しばらく刈った後、ひなたがコンバインに!
急だったからエイチゴウ撮り逃したー( ;∀;)
やっぱコンバインは早い!!
たかのりさんの時は安心して見れるのに
ぴろんくんの時はなんか心配しちゃう(笑)

稲刈り終了~ヾ(*´∀`*)ノ



さあ!お楽しみのお昼ごはん♪
の前にSUZUのドリンクを買えるってことで
みんなで買いに♪
ひなたはラズベリーソーダ飲んでたけど
気になってた桃ジンジャエール(*´▽`)ノ



このドリンクで乾杯するって言うから、みんなが買い終わるまで5人で話しながら、飲みながら待ってたら
SUZUのカメラマンがやってきて乾杯してるの撮っていった(*´艸`*)
このカメラマンさん面白い人だった!
SUZUのカメラマンが撮った写真はどこで見れるのかなぁ( ´ー`)?

全員でカンパーイ(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
ちゃんとひなたは1人ずつ乾杯しにきてくれたよ♡

さあ!お待ちかねのおにぎりと豚汁♪



美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
ぴろんくんから大盛り豚汁もらっちゃったからお腹いっぱいε-(´∀`; )
カレー気になったけど、
おまみちゃんからルーをおにぎりに少しかけてもらって食べたから満足!
枝豆をつまみながら、じょんのび休憩( ´ー`)

してたら!
ケーブルテレビの人がやってきて
どなたかインタビューお願いしますって!

なぜか私が答えることに!(◎_◎;)
緊張して、楽しかったとか、嬉しかったしか言えなかったよ( ;∀;)
てか、これケーブルテレビで放送されるとか、ヤバすぎる(T_T)💦
放送が恐ろしい💦💦💦

最後にひなたライブ♪

大切な人よ
負けるもんか!(ホープイン中沢テーマソング)
超耕21ガッター
夢パレット
flower

夢パレットとか、flowerとかのラララをみんなで唄ってると
ホープイン中沢のおじさんが、めっちゃノリノリで「ララー!」「ララー!」って合いの手?入れてて面白かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

長靴で唄うぴろんくんとか超レアだよね!
自由に動きまわるぴろんくんが楽しそうだったヾ(*´∀`*)ノ
鼻風邪?喉ガラガラのたかのりさんも頑張って唄ってくれたヾ(*´∀`*)ノ

ヒューヒュー言ってくれる、れいちょる、おまみ姉妹のおかげで超盛り上がったな!!

楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

最後に集合写真♪
刈りとった稲を持って撮るってことで、たかのりさんがみんなに渡してたんだけど
「い~ね~」って渡されて大笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

超耕軍手して、稲持って超耕ポーズ!
コンバインの前で撮ったけどコンバインほぼ隠れてる(笑)



いっぱい笑って
お腹いっぱいご飯食べて
ひなたに癒されて
今日も最高の1日でした♡
ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡



超耕軍手にサインしてもらった(*´∀`)♪
おみやげに黒紫米と黒紫米の米粉もらった(*´∀`)♪

来年は田植えからみんなでやりたい!
みんなでお米作って、おむすびにしたい!
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

帰りに喫茶ひなたでお茶したよ♪
コーヒーフロート美味しかった✨





お店のおばちゃんとも、いろいろ話せて楽しかったな(*´∀`)♪



記念にもらったひな田んぼの稲✨
お部屋に飾りました(*´▽`)ノ
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード