11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

音むす祭りマーケット&24時間テレビ

丸久ラボにて、ひなたのフリーマーケット(*´∀`)♪
2年前のは行けなかったから今回楽しみだったんだよね(*´艸`*)

ちょっと早めに長岡に行って大好きなカフェへ♡



ここに行けただけでもう幸せ♡
今回も美味しかった♪

そして丸久ラボへ(*´▽`)ノ
着くと馴染みのある顔がたくさん♪

ひなたも「おはよー♪」って挨拶してくれた♪

たかのりさんはとん汁(正確にはおとん汁)を作ってて、ぴろんくんは鼻風邪引いて、鼻かんでた(笑)

開始時間の12時まで、いろいろ説明してくれたり、ラジオ聴いたり♪

そうこうしてるうちにフリマスタート♪

今回もいろいろ迷いながら、厳選してお買い物しました(*´▽`)ノ
最初からおまけ付けてくれる太っ腹なひなた(*´艸`*)

フリマがちょっと落ち着いたところで、特製のおとん汁の振る舞い♪
味噌じゃなく醤油ベースのとん汁。
薄味だって言ってたけど、ちょうどいい塩梅♪
美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
とん汁食べてる間に、焼きそばを作るたかのりさん。
焼きそばも美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
最後はカリカリに焼いた麺をスープに入れて、スープ焼きそばになってた(*´艸`*)
いやー、お腹いっぱい!!



そしてお待ちかねのビンゴ大会ヾ(*´∀`*)ノ
当たった景品は家に帰ってから見てね
って忠告するひなた。

みごとビンゴしたのに!!
景品が……_| ̄|○💦
一緒にビンゴしたかなちゃんと大爆笑だったwww

最後にひなたミニライブ♪

夢パレット
太陽
flower
Wonderful days

ぴろんくん鼻が辛そうだったな💦
途中、お巡りさんも笑顔で通っていったらしい(*´艸`*)

最後の最後!
筆ペンで、ぴろんくんは言葉を
たかのりさんは絵を書いてくれるって!!
しかもリクエストしたものを書いてくれると!

これは本当に嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/♡
一生の宝物にします!!

集合写真は太陽の光がとっても素敵に映り込んでて、いい感じでした☀️✨

心も会場もひなた日和の、とっても素敵な1日でした(´︶`艸)♡



次の日は24時間テレビ♪

かなちゃんと一緒に会場へ♪
とりあえずお昼ご飯ヾ(*´∀`*)ノ
なににしようか悩んだけど
なじらていの焼肉丼にしたよヾ(*´∀`*)ノ



これ美味しかった!
ぴろんくんも食べたって川上さん言ってた(*´艸`*)

がぁがぁがぁるずが終わって、ファンのおじ様たちが移動するのを見計らって
最前の席をゲット(๑•̀ •́)و✧

ステージ脇から覗いたたかのりさんがみんなに手振ってくれた(*´▽`)ノ
嬉しいね♡

ひなたライブ♪

超耕21ガッター
flower
長生橋から
SMILE




2人ともチャリティーTシャツ着てた♪
似合ってたなぁ(*´∀`)♪
パンツもいつもと違って素敵でした♡

大きなステージで唄うひなたカッコイイ!!
最近は灯が大好きです♡

ひなたのあとは、ウルトラマンショーだったらしく
うちらがそそくさと移動を始めると
親子連れがすかさず場所取りしてました💦

物販へ(*´▽`)ノ
NO-YESのAラインTシャツ。
NEWカラーの黒を買っちゃいました|_-。)
これ、可愛くて普段も着れるデザインだからすごく好き♡

会場に、去年音むすポスター貼ってもらった、地元のお店が出店してたから
それをひなたに伝えてきたよ(*´▽`)ノ

また来週♪ってバイバイ(*´▽`)ノ

次の約束があるって本当に幸せ(´︶`艸)♡
この幸せがいつまでも続くといいな♪


楽しくて、幸せな2日間をありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード