09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたのフレンドサーキットvol.63★☆



フレンドは大阪から
秋休
大橋タカシ

久しぶりのフレサキ♪
たかのりさんが思わず「音むす…」って言っちゃうくらい(笑)
先月の週末はほぼ音むす巡りツアーだったからね(*´艸`*)
癖がついちゃってるんだよね(*´艸`*)

書道の文字は

たかのり→久
ぴろん→源
河本→日本文理 大井監督お疲れさまでした&熱
平松→郷
大橋→初

大橋タカシさんからライブスタート♪

音横で観た以来2回目の大橋さん。
背が高くて、音色のステージに立つと照明が顔半分当たらない((( ゚ д ゚ ;)))💦
前で観てたから、ちゃんと顔見えたけど
後ろの人とか見えてたのかな?💦
新潟は初上陸だって(*´▽`)ノ
歌は聴きやすいと思う(*´∀`)♪
ぜひまた長岡に来て欲しいです✨


秋休♪

ほぼ高校野球の話だったような…
そんなことなかったかな?💦
秋休は聴く度に少しずつ好きになってきてるかなぁ(*´∀`)♪
曲もいろいろ覚えてきたし
秋休のハモリも好きな感じ(*´▽`)ノ
虹色少年のダンスとかも観てて楽しいから好きだな♪
振り付けがあるとジャニーズっぽいからかな(*´艸`*)
来月のひな休も楽しみだヾ(*´∀`*)ノ

ひなた♪



ようこさんとがセトリの写真をくれたので、載っけさせてもらいます(*´∀`)♪

stepで最初から思いっきり盛り上がってからの
幸せの芽♪
ライブで聴くのは初めてだ(´︶`艸)♡
素敵な曲♡

ライブで聴いたことない曲、まだまだいっぱいあるから昔の曲も、どんどん唄って欲しいな( ´ー`)
ソウルメロディーが聴きたい!!

たかのり少年が羊飼いになりたかった話がほとんどだった?かな?笑

SMILEでメーメー言ってた気がする(笑)💦
面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。

最後に書道ジャンケン!
ひなたがジャンケンした後にサプライズの
「お誕生日おめでとう!!」
楽しかったなぁ(*´∀`)♪
2人の真ん中バースデー♪

からのセッションでマイフレンド♪
これも久しぶりで楽しかったなぁ\(*ˊᗜˋ*)/


フレサキの余韻に浸る暇もなく
次回のフレサキのチケットを買って
すぐに次の会場へ向かったのでしたー!


ひなた3days
本当に幸せな週末でした(´︶`艸)♡

ありがとーーーー!!!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード