11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

8/19 古正寺まつり&8/20 小国もちひと祭り

『古正寺まつり』

26日のフリマに行くために、仕事を代わってもらって1日出勤したこの日。
ひなたの出番が19時からって書いてあったから
18時に仕事を終えて急いで会場へ🚗💨💨💨

出番が遅くなったとお知らせもあり、なんとか間に合ってみんなと合流♪

町内のお祭りな感じ。
ローカルな感じ。

ステージ前にゴザが引いてあって、そこに座って観る感じでした(*´∀`)♪

座って待ってると、お祭の最後の抽選会の抽選券を配るので欲しい人は並んでくださいとのこと。
最後まできっといないし、町内の人じゃないし、いいかなって言ってたら
たかのりさんがうちらの方にやってきて
「町内の人じゃなくても抽選券もらっていいっていうから、ぜひもらっていって」って言いに来てくれた(*´艸`*)
たかのりさん優しい♡
ってかなちゃんと感動(*´˘`*)♥

ひなたライブ♪

夢パレット
大切な人よ
超耕21ガッター
SMILE
flower

横で観てた子供たちが、ミッキーのペンライトを振ってて可愛かったなぁ(*´∀`)♪
あとは、適度に酔っ払ったおじさんがノリノリで面白かったwww
地域のお祭りって地元の人が盛り上がってくれるからすごく楽しいヾ(*´∀`*)ノ
たかのり迷言にクスクス笑いながら、この日も楽しい時間でした♪

様子を見ながら物販に行こうかなって思ってたら
次の民謡流しは、たかのりさんが音響を任されていると(๑º ロ º๑)!!
曲の合間に物販にきてサインしてた(笑)
うちらの時もそうで、曲が終わると物販を抜けるたかのりさんwww
この日はぴろんくんとたくさん話せました(*´艸`*)
音響やってるたかのりさん生き生きしてたwww

あ!無事に誕生日プレゼントも渡せました(´︶`艸)♡
喜んで貰えてたらいいな♪

また明日ってバイバイ(*´▽`)ノ

お腹が空いたので抽選会前にフランクフルト食べた♪

抽選会は当たんなかった♪
お酒狙ってたのにな( ´ー`)
残念!!

みんなとも、また明日ってバイバイ(*´▽`)ノ
また明日って言えるの嬉しいね♪

ひなた3days2日目も最高ヾ(*´∀`*)ノ





『もちひと祭り』

フレサキ終わりで急いで向かいました(*´▽`)ノ
駐車場とかが心配だったからね💦
途中で、かなちゃん、なぎちゃんと車を乗り合わせて会場へ♪

無事に会場に着いて、お腹空いたから何を食べようかブラブラお店を見てたら
到着したひなたを発見(*´艸`*)
手振ったら気づいてくれた(*´▽`)ノ

とりあえず腹ごしらえ。
みんなでいろいろ食べたらお腹いっぱい!

ひなたのライブの時間も近づいてきたので前の方へ♪

職場がある地域なので知ってる顔がたくさん💦
それをすり抜けて前へ|ω・`)💦

ひなたライブの前に
ひなたが小学生と一緒に校歌を唄ったよ♪
ほぼひなたの声しか聴こえなかったけど…いいのかな💦

ひなたライブ♪

関屋自動車学校~もちひとまつりver.~
超耕21ガッター
大切な人よ
長生橋から
Wonderful days
SMILE

アンコール 超耕21ガッター(小学生と一緒に)

近くにいた酔っ払いの兄ちゃん達が、ちょっと悪ノリしてたな💦
直球勝負を唄って欲しかったらしく、ずーっと言ってた💦
それが気になっちゃって💦
イマイチ集中できなかったな(´>ω<`)

でも職場の人が結構見にきてて
ひなた良かったよ~って言ってくれて嬉しかった(*´艸`*)

物販でサインもらって、保育園の子供たちが出る平安行列観て帰りました(*´▽`)ノ

また来週ってバイバイ(*´▽`)ノ
次の約束があるって嬉しい♡

ひなた3days最終日も最高に楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう❤️

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード