08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かみてーずワンマンライブvol.2~船頭多くして船山に登る~&かみてーずバーベキュー~KBQ~

お盆休みの始まりってことで
渋滞を心配しながら横浜までの旅。
かなちゃん今回も運転ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

渋滞やお巡りさん(笑)を回避しながら
なんとか開始時間に間に合った~ε=( ̄。 ̄;)フゥ





ということで今回は一番後ろの席。
ちょっとステージがあったので後ろでも2人がちゃんと見えました(*´▽`)ノ

かみてーずライブスタート♪

かみてーずのテーマ
かみってる

まずはCDになっている2曲♪
最後に必ず「かみてーず」って言うのが面白い!
「いつだって、かみってる~♪」っていうジングルが所々で入るんだけど
2人の適当なタイミングで(笑)
それを歌にした新曲を披露ヾ(*´∀`*)ノ

いつだってかみってる

歌詞が最高!!
「クエスチョンマーク♪」って唄う度に爆笑!
面白すぎる。゚(゚^∀︎^゚)゚。
ぜひこれも音源化して欲しい!

ここからカバーコーナー♪

いとしのエリー

時々エリーをカミーに変えて唄ってた(笑)

大切な人よ
ダイアモンド
マリンタワー
東京タワー

この辺で話してたのかな?

丸久ユニホームに職場体験の中学生がやってきた話しとか
上司のおじさんが厳しい話とか。

平日働いてる、たかのりさんの大変さが伝わってくる( ´ー`)

夏の日の1993
真夏の夜の夢
33

前の席でちっちゃい子がチョロチョロ動いてて、ちょっと集中して観れなくなってきた💦💦💦

超耕21ガッター
かみってる

ぴろんくん登場ヾ(*´∀`*)ノ
「紙テープ投げる~♪」で紙テープ投げて、くるくる巻き取るぴろんくん(笑)
紙テープが引っかかってうまく巻き取れなくて笑ってた(*´艸`*)

アンコール
いつだってかみってる だったかな?

ゆるーい感じで
みんなの頭に「?」をたくさん浮かべさせるかみてーず(*´艸`*)
面白かったーヾ(*´∀`*)ノ


近くのファミレスで、ちょっと休憩してからのKBQ(*´▽`)ノ

雨も上がってバーベキュー日和!?
席には肉などが乗ったお皿が。
ぴろんくんが焼けたお肉とか配ってた(*´艸`*)

中庭で焼いてる3人を見ながら食べる感じ!?
ちょっと動物園みたいだねって(笑)

みんなでカンパーイ(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
ちゃんと、かみてーずの2人が乾杯しにまわってきてくれた♪

最初ぴろんくんが配ってたお肉は、取りに行く方式になり
中庭でも食べていいって(*´▽`)ノ

かなちゃんとお肉を貰いに行って、中庭で食べることに(*´∀`)♪

メンバーは焼くのに一生懸命なので、全然話せないんだけど
外にいたN.U.ファンの方と話ができて楽しかったです♪

一旦中に戻り、焼きそばが焼けるのを待って
焼きそば取りに行ってまた外で食べる(*´∀`)♪

風が心地よくて、中にいるより外の方が気持ちよかった(*´∀`)♪
そして焼きそばが一番美味しかった♡

食べ終わってのんびりしてると
中で去年のじょんのびーず旅行の劇の台本を読んでるやつが流れると!
通称スピードラーニング(笑)
これを聞いて台本を覚えるみたい。
面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。

あれ?
焼きそば食べる前だったかな?💦
もう記憶が曖昧だ💦


最後に中でちょこっとライブ♪

いつだってかみってる
かみてーずのテーマ
SMILE

だったかな?
2人とも酔っ払ってきてて、ちょっとグダグダ(*´艸`*)💦
SMILEはぴろんくんも参加!
ちょっとひなたが見れて嬉しかったし
なんかSMILEが一番楽しかったな( ´ー`)

アンコールで誘惑!
3人でヾ(*´∀`*)ノ

盛り上がったところでライブ終了♪

帰りは超渋滞を予想してたのに
環八がちょっと混んでたくらいで、関越道は全く渋滞なくサクサク帰れましたヾ(*´∀`*)ノ

ライブも楽しいけど
移動の時間にいろいろ話するのが楽しい♪
4時間があっという間!

今回はじょんのび喫茶も聴きながら♪


楽しい旅でしたヾ(*´∀`*)ノ
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード