10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ひなた全国ツアー~音むす巡り2017~」~新潟の巻~夜の部

なぎちゃんと遅めのランチをニワトリカフェで♪
写真撮り忘れてデザートだけ💦



お腹いっぱい!
ゆっくり休んだところでまた会場へ(*´▽`)ノ

そーだ!
昼のライブ終わって下に降りて(ちなみに会場はビルの6階)写真撮ってたら
到着したディアラヴィのMASAさんと遭遇!
ちょっとびっくりした!

夜はスタンディング!
ディアラヴィファンがいっぱい!

ディアラヴィは1年ぶり!?
去年の7月のフレサキぶりかぁ。

この日限定のdrink「音むす巡り」があったから飲んでみた♪
ジンジャーエール+オレンジ
オレンジの炭酸の味でした(笑)

ひなたのOPトークから始まって

ディアラヴィライブからスタート♪



セトリはMASAさんのTwitterから拝借。

ディアラヴィのノリについていける自信がなかったので、後ろに下がって観てました|ω・`)

でも楽しかった~♪
いろんな振り付けがあって、後ろから観てるのがめちゃめちゃ面白い(*´艸`*)
ヘドバンとか思いっきりやったら気持ちいいんだろうなぁ( ´ー`)
ぴろんくんも言ってたけど
ヘドバンした後、会場がめちゃめちゃいい匂いになるのが好きwww
あ!
ぴろんくんも会場の後ろでノリノリで観てた(*´艸`*)
沼っちも途中で入ってきたし、たかのりさんも!

知ってる曲も何曲かあって嬉しかったな♪
LOVE ME好き(*´∀`)♪
FLASH BACKからの3曲は激しかった!

メンバー紹介でのYUKIさんは相変わらず面白くて大爆笑した。゚(゚^∀︎^゚)゚。
時間がない中メイク完璧なKUROちゃんは可愛かったなぁ♡

ディアラヴィもまた観れる機会がありますように♪


ひなた♪



ガッターーヽ(。>▽<。)ノ
久しぶりな気がするー♪
最初から全力で楽しいーヽ(。>▽<。)ノ

あの夏の日は初めて聴いたかな?
去年のラーメン選手権で聴いたっけかな?
記憶が曖昧💦

Youも久しぶり(*´艸`*)
この曲大好き♡
聴く度にいろいろ思い出す♪

最後の太陽も良かったなぁ(´︶`艸)♡
ひなたには、ずーっと唄っていて欲しい♡

ステージドリンクをMASAさんが用意してくれてて
喉にいいお茶?
2人とも嬉しそうに飲んでた♪
たかのりさんこぼしてたけど(笑)

自分達の年齢を「来月でオレが38歳、ぴろんが43歳」ってボケるたかのりさん(笑)
後ろからぴろんくんの蹴りが入ったよ(笑)
こーゆー仲良しなの大好きヾ(*´∀`*)ノ

2マンだからいっぱい唄ってくれて楽しかった♫


セッション「僕らは旅に出る」
ディアラヴィバンドバージョンヾ(*´∀`*)ノ

ぴろんくんが書いたセトリを見て
「ここにアーティスト性はいらなくね?」ってMASAさん。
でもこういう風に書けるのいいよねって♪
ぴろんくん手書きのバックとかいいよねって言ってた(*´∀`)♪

「KUROちゃんとかいけるんじゃないですか?」ってぴろんくん。
私もKUROちゃんデザインとか上手そう!って思ってた!
でも残念なことに、美術系の学校に通っていたにも関わらず、画伯だということが発覚!
証拠に、あとでTwitterにひなたの似顔絵を書いてupすると。
いやー、素晴らしい絵でした(笑)

あ!セッションには謎に沼っちも参加♪

夜の部も最高に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード