09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「ひなた全国ツアー~音むす巡り2017~」~新潟の巻~昼の部



ひっさしぶりのGOLDEN PIGS♪
いつぶりだろ?
って思いながら向かってたけど、全く思い出せなかった💦
それぐらい行ってないんだな( ´ー`)

楽しみすぎる3マン♪

ひなた
ナカノアツシ
そよかぜ

笑ってお腹痛くなるの確実!!
大好き過ぎる3組♪

あっちゃんは2月の、ひなかどまぶり。
そよかぜはなんと!去年の音むすぶり!
半年以上も会ってなかったなんてびっくり!!

前2列だけ椅子あり。
ちょっとクーラー効きすぎて寒かった💦

OPトークでひなたが出てきて出演者の紹介♪
たかのりさんが「は、ひ?」って言って
会場のみんなが「ふー⤴⤴」って言うのが好き(*´艸`*)笑

トップバッターはそよかぜ♪

Anoxia
花火
O.N.E
M☆G☆T
決戦
DREAMER

黄色Tシャツのねっち。
新潟と言えば黄色でしょ。って。
決してUSJのミニオンに影響された訳じゃないって(笑)

でも新潟ライブの時、黄色のパンツ多めな気がするんだよなぁ( ´ー`)
っておもったのは私だけか|ω・`)💦

ちょいちょいUSJネタをぶっ込んでくるねっち(*´艸`*)
よっぽど楽しかったんだね♪

半年以上ぶりだから、新曲もたくさん増えてるだろうし
ついていけないんだろうなぁって思ってたら
大丈夫だった!
ほとんど知ってる曲だったし、知ってる曲は体が覚えてた(*´∀`)♪

M☆G☆Tは久しぶりにダンシングティーチャー登場ヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったわー。゚(゚^∀︎^゚)゚。
からの決戦!
座っての決戦はなかなかのもんですな(笑)
新潟のブルーカフェ以来かなぁ。

初めて聴いたDREAMERも素敵な曲でした♪

ねっちって、ボケるところと、締めるところをしっかり使い分けてるからすごいよね。
出演者をいじり倒しても、最後はちゃんと敬ってる。
だから好きになるんだと思う。
久しぶりに逢えてよかったヾ(*´∀`*)ノ


ナカノアツシ♪

あっちゃんは最初から最後までずっと面白い!
前日入りして、ひなたを待ってたのに、ひなたと連絡がつかなくて、夜の街を徘徊。
バーを見つけて入り、マスター?と仲良くなる。
エピソードの話し方が上手なんだよね!
あっちゃんが話すとすごく面白いんだよ(*´艸`*)

大キライダー楽しかったなぁ。゚(゚^∀︎^゚)゚。
この曲は本当にストレス発散できると思う!
笑って、叫んで、超楽しいヽ(。>▽<。)ノ

「ウルトラソウル!」「ヘイ!」
これができただけで、もう満足です(笑)

夜の出演者のディアラヴィのMASAさんイジリがめっちゃ面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。
いつか枚方大橋見に行ってみたいなぁ♪

あっちゃんも、笑かすところと、真面目にやるところのギャップで好きになる気がする♪


ひなた♪



その手を
久しぶりに聴けたヽ(。>▽<。)ノ
聴きたかったんだよねコレ♪

絶好調のたかのりさんのトークが最高(*´艸`*)
真面目に話してても、どこか言葉がおかしくなって
ファンや、ぴろんくんが耐えきれずに笑うwww
大好き♡

「2人で」を唄う時は、たかのりさんが
「よろしくベイビー」を唄う時は、ぴろんくんが
相方の方をみながら座って聴くっていう斬新なスタイル(笑)
お互いが大好きな気持ちが伝わってくる素敵な曲♡

灯を聴きながら
なんか「すごく幸せだなぁ」って心から感じた。
2人の幸せそうな笑顔観たら涙が出そうだった。

Happinest!を感じた瞬間でした♡


セッションタイム♪
「僕らは旅に出る」

今回のセッションがあっさりと終わった感じがしたのは
高崎のけん玉セッションが楽しすぎたせいだなwww

ぴろんくんとあっちゃんが音むすのピンクTシャツ
たかのりさんとねっちが黄色Tシャツ着てて
チームみたいで面白かった(笑)

最後の締めを誰がやるか決まらなくでジャンケン(笑)
負けたねっちが締めることに。

最後まで面白かったヽ(。>▽<。)ノ

物販♪

缶バッチのコンプリートを目指して
この日も引きましたよ(*´艸`*)

またひなたに1回ずつ引いてもらった♪
前回のこと覚えてて
「たかちゃん欲しいって言ってたよね」ってぴろんくん。
意気込んで引いた結果!
ぴろんくんが引いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
やったー!!

コンプリートにはまだまだだけど、ちょっと満足(*´︶`*)♡

夜の部に続く♪

スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード