08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★ひなたのフレンドサーキットvol.62★☆





先月なかったから久しぶりのフレサキ♪
会場は初めての音楽色堂♪

前の音楽食堂より少し小さいかな?
でもZEROより横幅があって見やすい(*´▽`)ノ

フレンドはアイラブユーベイビーズ♪
サナダさん率いるロックバンド!

まずは意気込みの書道から。

たかのり→生
ぴろん→風
サナダ→ロックンロール
谷口→幸
イトゥー→礼
しゅうさく→届

今回はすんなり思い出せた!

そして今回はなんと!!
ぴろんくんの書をGETしましたヾ(*´∀`*)ノ



4月にたかのりさんの書GETしたばかりなのに、こんな幸せあっていいのだろうか(´>ω<`)
バチが当たりそう💦

アイラブユーベイビーズ♪

最初っから、めちゃめちゃロックンロールですぐに引き込まれた!
素直にカッコイイと思った!
音楽に合わせて自然に体が動く♪
この感じめっちゃ久しぶりーヾ(*´∀`*)ノ

爆音で響くエレキギターのギュイーンって音。
お腹に響くドラムの音。
耳がぼわーんってなるあのかんじ!
大好きなんだよ!!

またロックなライブに行きたくなったー!!
手上げて音に乗って体を揺らす。
誰か私をロックなライブに連れてってください!

楽しくてあっという間だったなぁ♪
谷口さんがフロアに降りてきたのにはびっくりしたけど、面白かった(*´艸`*)

アイラブユーベイビーズ好きになっちゃったかも|_-。)

あ、ライブのあとこんなのももらいました♪


(残念ながら潟の字が間違っている💦)
でもこういうの嬉しいよね♪


ひなた♪



久しぶりのひなたヾ(*´∀`*)ノ
逢いたかったよー(´>ω<`)♡
オブラディ オブラダが可愛いVer.になってた♪

2人とも近々発売するらしい、新しいNo-YesのTシャツを着て登場!

1.2.3.ダー
3.2.1.ドゥーン
久しぶりにこれ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

夢パレットからのWonderful days
盛り上がって楽しいー((o(。>ω<。)o))

後ろで見てたアイラブユーベイビーズのメンバーもちゃんと、ララララララ♪って唄ってくれてた(*´艸`*)

よろしくベイビーはしっとりと。
エコー?がめっちゃかかってて素敵でした✨
泣けちゃう( ; _ ; )
flowerもいつもよりもずっとこころに染みた。

SMILEはいっぱい叫んで楽しかったし、東京タワーは一緒に唄えて嬉しかった♪

最後のI Love Youは生唄で♡

いやーヤバかった( ; _ ; )
心にめちゃめちゃ染み込みました( ; _ ; )
感謝の気持ちでいっぱい!
ありがとう(´︶`艸)♡

そしてセッション大会ヾ(*´∀`*)ノ
ひなたの君に届けラブソングをバンドver.で!

マジかー!!

風の陣に続いてまたバンドver.が聴けるなんて嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))
やっぱバンドはいいな♪


とにかく最高な1日だった\(*ˊᗜˋ*)/♡

いっぱいいっぱいありがとう♡

今日も幸せです♡




Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード