08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひな休恋のぼり温泉旅行~2日目~

1時間おきくらいに目を覚ましては、スマホで時間を見て「まだ寝れる」って思ってまた寝る。
を繰り返して朝。
あんまり寝れなかったなぁ。
いつものことだけど。

支度をして朝ごはんを食べに(*´∀`)♪
今回もほぼおかずをとらない💦
あんまり食べたいと思うのがないんだよね💦
卵焼きとか欲しかった。
たらこが美味しかった(笑)

メンバーもちょうど朝ごはん♪
みんなモリモリ食べて偉いなぁ( ´ー`)

そうだ!
去年の温泉旅行で出会えた売店のおばちゃんとも無事に再開できたヾ(*´∀`*)ノ
嬉しかったなぁ♪

4月にアオーレであった一笑一唱を見にきてたって聞いてびっくり!
しかも写真見たらめちゃめちゃ近くで見てた!
本当にびっくりした!

お部屋に戻って帰り支度をして、ライブ会場へ(*´∀`)♪
前日とは反対の入場順だったら、早く入れて最前をGET(*´∀`)♪
入る時にアルファベットが書かれたくじみたいのを引いた!

メンバーが登場して、温泉旅行の思い出を語る♪

河本さんの寝言がハッキリしすぎてびっくりしたってぴろんくん。
起きてるんじゃないかってくらいハッキリしてるんだって!
この日は「イスラエル」って言ってたらしい(笑)

炭酸おじさんの話。
前日入りした時だったかな?
朝ごはんを食べ終わった後に「炭酸飲みたいなぁ」って言ってたんだって。
サイダーとかコーラとかの炭酸のことを言ってたのに
それを聞いた店の人が、親切に炭酸水を入れてくれたっていう話。

あれ?もっと面白かったんだけどな💦
話は大筋合ってると思うんだけど💦
時間経ったから記憶が曖昧💦

あとはお部屋訪問の話とかしてたっけなぁ?

ライブの前にチームに分かれてゲームをすることに!
ゲームの時に場所移動したから、半分は真ん中らへんで観ることになっちゃって
ちょっと残念(´>ω<`)💦

A→たかのりチーム
B→河本チーム
C→ぴろんチーム
D→平松チーム

私はぴろんチームでした(*´∀`)♪
れいちょると同じチームで楽しかった(*´艸`*)

まずはジェスチャーゲーム。
各チームのリーダーが、引かれたお題のジェスチャーをしてチームのみんなに当ててもらうゲーム。
いかに早く当ててもらえるかを競争!

Aチームのお題は「デートの待ち合わせでスクワットをする(トレンディエンジェル)斉藤さん」
たかのりさんが斉藤さんを知らないことから、なかなか時間かかってた!

Bチームのお題は「鏡を見ながら梅干しを食べる木村拓哉」
これまた木村拓哉をジェスチャーで表すのが難しくて、なかなか時間かかってたな。

Cチームのお題は「サッカーでゴールを決めて自撮りするピコ太郎」
これはわかりやすかった!
あっという間に正解しちゃって、ちょっと寂しかったな( ´ー`)
もうちょっと楽しみたかった💦

Dチームのお題は「納豆を食べながら女装するX JAPAN」
途中で平松さんがお題を忘れて見に行くっていうハプニング!
でもなかなか早かったかな?

次は相方のことをどれ位分かっているか確かめるゲーム。
お題に対しての答えを、相方の答えを考えて2人で答えを合わせるゲーム。
↑意味わかる?💦

1、ドラえもんのキャラクターになるなら?
たかのりさん、河本さんの書く答えを、ぴろんくん、平松さんが予想して書く。
たかのりさんがルールをなかなか理解できなくて、「たかちゃんは自分のことだけ考えてればいい」ってみんなに言われて面白かった(≧▽≦)

予想
ぴろん→できすぐ君(書き間違えてたwww)
平松→ドラえもん

答え
たかのり→ドラえもん
河本→しずかちゃん

両チームとも残念ながら揃わず。

2、モノマネをするなら?
今度は反対で、ぴろんくん、平松さんの書く答えを、たかのりさん、河本さんが予想する。

予想
たかのり→クロちゃんです(安田大サーカス)
河本→アンビリバボー(ビートたけし)

答え
ぴろん→似てない(安田大サーカスクロちゃん)
平松→そんなの関係ねぇ(小島よしお)

お!ひなた正解?!
次で決着をつけることに!

3、相方の可愛いところ。

予想
ぴろん→たれ目(イラストつき)
平松→笑うとできる目の下のしわ

答え
たかのり→たれ目(ぴろんくん同じようなイラスト)
河本→長いまつげ

ひなた!ピッタリ大正解ヾ(*´∀`*)ノ
これには会場からも大きな拍手と歓声が(*´艸`*)
すごかったー!!

そして最後に4人で答えを合わせることに。
温泉旅行で一番の思い出は?

たかのり→炭酸おじさん
ぴろん→イスラエル
河本→お部屋訪問
平松→炭酸おじさん

残念ながら揃わず( ´ー`)

ゲーム面白かったーヾ(*´∀`*)ノ

元の場所に戻りライブ♪
シャッフルユニットで♪

たかのり&河本→たか&とも
秋休の「かくれんぼ」

ぴろん&平松→フォーエバー(笑)
ひなたの「東京タワー」

新鮮でした(*´∀`)♪

そして恒例の2曲。
雨宿り
まっしろなキモチ

アンコールでまっしろなキモチを少し。

終わって欲しくなかったなぁ(´>ω<`)
今回のお泊まりも楽しかった♪
帰りたくなかったよ( ´ー`)

でもいーっぱい幸せもらったし、本当にすごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

ひなたありがとう♡
秋休ありがとう♪
かなちゃん、なぎちゃんありがとう♡
一緒に過ごしたみなさんありがとう♪

帰りに、かなちゃん、なぎちゃんとお昼ご飯食べたよ(*´∀`)♪
注文したのと違うのがきたけど、美味しかった♪




スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード