09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

GW1日目♪

急遽かなちゃんとお出かけすることに♪

まずは海へLet's go✧٩(ˊωˋ*)و✧



風がちょっと冷たかったけど
いい気持ちだった~ヾ(*´∀`*)ノ



砂浜に落書き(*´艸`*)
じょんのびーずお泊まり楽しみだなぁ♪



太陽の周りにまぁるい虹がかかってて綺麗だったんだよ(*´▽`)ノ



ひとしきり海を楽しんだあとはランチ♪

お店に行く道中、懐かしい場所を発見!



山道の急な階段とか、海岸に降りる階段とか懐かしいなぁ(*´︶`*)
キャンプ楽しかったなぁ♪

いろいろ気になる場所を通り抜け、目的地のお店に到着(*´▽`)ノ

Cafe WINDS♪



めちゃめちゃ混んでたけど
カレー美味しかった(๑'ڡ'๑)♡



熱々のフライパンにのって出てくるカレー。
最後まであっつあつでした💦

海にも行けたし
美味しいものも食べたし
目的達成ヾ(*´∀`*)ノ

でもまだ時間あるしなぁ。
パワースポット行くか!
ってことで、幸せを探しに(*´艸`*)♡







幸せの~四つ葉のクローバー🍀✨
いーっぱい見つけた\(*ˊᗜˋ*)/♡
五つ葉も見つけた!

今日も楽しい1日だった~(*´∀`)♪

明日はひなたにも逢える♡

明日もきっと幸せな1日(´︶`艸)♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード