08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひなキャベ旗揚げ公演~一笑一唱~

すっかり忘れて仕事の当番入れちゃって💦
ヒヤヒヤソワソワ💦
無事に間に合って、最前で観れたヾ(*´∀`*)ノ
ひなたfamily最前に勢揃い(*´艸`*)

ひなたのライブからスタート♪

君に届けラブソング
愛と平和~いつの時代でも~
Thank You
超耕21ガッター
flower

癒されるー(´>ω<`)♡
新年度の始まりの1週間って長いし、大変だったから
仕事終わりに聴くひなたの唄声に本当に癒された♡
じょんのびーずから2週間空いたしね。
心がひなたを欲してたから染みたなぁ(*´∀`)♪

続いてヤングキャベツ♪

個々にテレビで見たことはあったけど
2人のコントを生で観るのは初めて(*´艸`*)
めっちゃ面白かったーヾ(*´∀`*)ノ
いっぱい笑った!
地元ネタ満載!!

最後に2組で登場して次回公演の話。
メインタイトルは「一笑一唱」
そこにサブタイトルをつけることに。

それぞれが紙にテキトーな言葉を書いて
上の句と下の句に分けたその紙を4人がそれぞれに引く。
できた言葉を多数決で次のサブタイトルにすることに!

中静さん→大手通りで 草野球
たかのりさん→ひなたニューシングル おいでやす
ぴろんくん→ショートコント フェニックス
なんぐさん→笑う門には 〇〇〇

これがまたすごかったんだ!
最後になんぐさんが引いた言葉が!
ここに書いていいのかどうか💦

ほぼ満場一致でなんぐさんの言葉に(笑)
どうなるのか次回公演の楽しみだな(*´艸`*)
次は8月18日!
なんとこの日限定でチケット半額!
太っ腹~ヾ(*´∀`*)ノ

2組でテーマソングのWonderful days♪
中静さんが笑わせてくるから、唄に全く集中できなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お腹痛いし、涙は出るし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
途中でサブタイトル決める時に使った、言葉の書いてある紙を配りだしwww
私も「8番ライト」もらいました(笑)

そうそう、たかのりさんのマイクスタンドにかかってたシャカシャカ♪
「これ何?シイタケ?」ってヤンキャベに言われてて面白かった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最後に急に写真撮っていいよ!
って言うから、みんなめっちゃ焦ってた💦



みんなで集合写真も嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
でも新聞社さんのカメラで撮ってた💦
新聞に載っちゃうかな(*´艸`*)

帰る前にひなたと逢えたし良かった♪
正しくは出てくるのを待ってた…だけど|_-。)💦
まぁ、みんな待ってたし💦

かなちゃんと、次はハゲヅラ被ってコントするの楽しみにしてるって言ってきた(*´艸`*)笑



次回も楽しみにしてます♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード