10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いよいよ明日!

ついに明日は仙台にいってくるよ~!
J-Rockのライブにいってくるよ~おんぷ
あ~楽しみだな~。
初めての仙台。
仙台っていったら、やっぱり牛タンかな?
お土産に買ってこれるといいなkao03
あと、ご当地キューピーもほしいな。
密かに集めてるんだ~Brilliant




というわけで朝から爪を塗ってました。
いろいろ考えた結果、こんなカンジになりました。

PA0_0026_20090504192653.jpg

ちょっと可愛らしくなりすぎた・・・汗とか
しかも、塗るのが早すぎた。
もうすでに先っちょがはげてきちゃったよ汗あせ




よし!これから明日の準備するぞ!!







そうそう今日はねこんなトコに行って来たよkao03

PA0_0028_20090504193148.jpg

そう!菜の花畑菜の花
山の上だったからちょっと寒かったし
曇ってたからあんまりキレイに撮れなかった手書き風シリーズ矢印下
でも実際はね、「黄色い絨毯」みたいでキレイだったよ!!















以下コメ返ですめーる
あめちゃんさん、チパちゃんありがとう!







∞あめちゃんさん∞
リンクさせてもらいました~^^
ありがとうございました!



∞チパちゃん∞
持ち手を付けるとちょっと本格的になるよね!
しまにゃーもカナリ気に入ってるよ^^
puzzleのはんこのデザイン嬉しかったな~。
プチサプライズだったよ!

私は夏休み旅行に
いけたらな~と計画中です!!
大阪に行きたかったんだけどな・・・

初めまして☆
詩眞(しま)って言います(・∀・)
ちょっと前から読ませて頂いてます!(*∀`)
ほんまスタンプ可愛くて...!
楽しく読んでます◆◇

ネイル可愛いですね☆
うちも大人になったら、
やりまくりたいなぁーって思ってるんですよ(´`)

ネイルかわいいー!ですっ
自分で出来ちゃうなんていいなぁー
私はぶきっちょなんで、ネイルもはんこも出来ないけど。。。
菜の花綺麗ですね♪
実家では菜の花のお漬け物が有名なので食べたくなりました 笑

フラフラ、楽しかったみたいで何よりです♪
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよー!

こんばんわ♪
このネイル可愛い~☆
この白のお花とかの模様ってシール??
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード