07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新潟コドナ計画2017



不思議なイベントだったなぁ( ´ー`)

長丁場のイベントだから
ひなたのライブ時間に合わせて。
でもちょっと早めに会場へ(*´∀`)♪

ひなたも普通に客席で観てた(*´艸`*)

フォークグループの音楽や
パンク?ロック?系の激しい音楽
ヘアメイクショーを観て
次はひなたかなぁなんて思ってたら
ひなたのライブが遅くなるとぴろんくんのつぶやき(๑º ロ º๑)!!

ライブ後に行うはずだったトークショーが先に。

たかのりさんと
東京の路上で文字を書いているたっくんと
長岡のコーヒー屋さんの店長さんと
イベント主催者?の方と4人でトークショー。

ステージと客席が離れてたんだけど
「よかったらみんな近くにおいで」ってたっくん。
みんなでステージ前にギュッて集まって床に座って見て面白かった(*´艸`*)
ぴろんくんも普通に見てたしwww

今の仕事を始めたきっかけみたいのを順番に話してました。

続いてGAKU-MCさんのライブ♪
たっくんがGAKU-MCさんとのエピソードを涙ながらに語ってくれました( ; _ ; )
ライブが始まると、なんか人がいっぱい集まってきた!!
すっごい盛り上がったヾ(*´∀`*)ノ
最初は客席に座って観てたけど、いつの間にかみんなにつられて立って楽しんでた♪

ちょっと酔っ払いが増えてきたかなぁ|_-。)💦

やっとひなたのライブヾ(*´∀`*)ノ

さっきの盛り上がりに負けじと頑張った!
リハでガッター♪
酔っ払いのお兄さん達がめちゃめちゃ盛り上がってて面白かった~(*´艸`*)

関屋自動車学校~コドナ計画ver.~
君に届けラブソング
大切な人よ
flower
超耕21ガッター
希望の光
EN SMILE

すっごい近くで見れたし楽しかったけど
ちょっと集中できなかったなぁ(-ω-;)
酔っ払いさんたちが💦
ちょっと悪ノリ感があったかなぁ💦

最後のバンドの時とか凄かったもんなぁ💦
楽しむのはいいけど、その辺はちょっと改善したほうがいいような|_-。)💦
いいイベントだからもったいないもん!


物販はなかったけど、最後に握手とバイバイできた(*´∀`)♪
最後に2人の笑顔が見れたから幸せでした♡

ありがとう(´︶`艸)♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード