11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひな休恋のぼりTOUR2017~アフターパーティー~

開場までちょっと時間があったから、お気に入りのカフェに行ったらお休み( ; _ ; )
祝日ってこともあってか、行くとこみんなダメで💦
結局ブラブラ歩いて会場に戻ってきた。

どこの席に座ろうかなぁって迷い、スタッフさんにどこで歌うか質問。
真ん中らへんで唄うとのことで、奥の席へ。
ひなたfamily5人で座った(*´∀`)♪
本当は6人席だったんだけど、さすがに1人で来る人はいなかった💦
いや~、これが神席でした(*´艸`*)♡

まずはメンバーが出てきてみんなでカンパイ♪
ちゃんと各テーブルにカンパイしにきてくれた♪
まずは、とりあえず食べる!
SHAM ROCKの料理おいしいんだよね♡
アンチョビキャベツがめちゃうまだったヾ(*´∀`*)ノ

チェキ券が1人もう1枚ずつ買えるとのこと。
「どーする?」「もーいっか?」なんて言ってたのに、スタッフさんが回ってきたら、みんな買うっていうwww

チェキ券の裏にメンバーに話してほしいトークテーマを書いてほしいと。
私は「ひな休ツアーのおもしろエピソード」って書いた♪

しばらく食べた後にチェキ撮影会スタート♪
ひな休orひなたor秋休で撮れるんだけど
ファンが秋休とチェキを撮ってる時、暇なひなたがうちらのテーブルの空いてる場所とかに座ってくれて(〃▽〃)♡
テーブルにあった料理「食べていいよ」って言ったら、躊躇することなくそこにあった箸で食べるぴろんくん(๑º ロ º๑)!!
メンバーの中でお酒飲んでるのがたかのりさんだけで、寂しそうだった( ´ー`)
一緒に飲んでたかったなぁ|_-。)
いくらでも付き合ってあげられるのに|_-。)♡

チェキ撮影の順番が回ってきて、撮ったら、目つぶってたーー(T^T)
せっかくお酒の力で緊張しないで撮れたのにー💦
まぁしょうがない。
神席に座れたから良しとしよう!

ライブ&トークのコーナー♪

真ん中で入口の方を向いて唄うどのことで、うちらは、そっち側に移動。
体育座りして観るっていう、なかなかない角度からライブを見れました。
たかのりさん瞼が閉じそうwww

まずは中島みゆきの糸。しっとりと。
うたの合い間にチェキ券を引いて裏に書いてあるお題でトーク。

1.モノマネ
たかのりさんの福山雅治(笑)
いやー、貴重なものが見れました(*´艸`*)♡
平松さんの古畑任三郎。
2人しかモノマネしなかったよ?💦

2.大阪vs長岡 美味しいもの対決!
大阪→串カツ屋さんのモツの味噌煮込み90円
長岡→串鐵の塩むすび&みそ汁
結果は長岡の圧勝でしたーヾ(*´∀`*)ノ

3.大阪と長岡の面白い?方言
大阪→幼い顔(童顔)のことを「おぼこい」って言うんだって。
長岡→ヒドイとかスゴイを「ごうぎ」って言います。

2曲目はSMAPの夜空ノムコウ♪

トークテーマは「ひな休ツアーのおもしろエピソード」
お!私が書いたやつじゃん!
ツアー長くやってて兄弟みたいだよねって話になり
じゃあ誰が長男かって会場のみんなで多数決。
その結果
長男たかのり、次男河本、三男ぴろん、末っ子平松でした(*´▽`)ノ
私的にはぴろんくんが末っ子のイメージだったけどなぁ。

3曲目はMr.Childrenの星になれたら
酔っ払いたかのりさんのおかげでめちゃくちゃ面白くなってた(*´艸`*)

トークテーマは
1.パンツの色は?
みんなでパンツを見せあって確認(笑)
河本→黒 ぴろん→ぐんまちゃん(たぶん嘘www) 平松→ドクロ? たかのり→黄色(しかもぴろんくんのパンツらしいwww)

2.好きな女性のタイプは?
好きなタイプからなぜか、初チューの年齢を言うことに。
好きなタイプのほうが聞きたかったなぁ( ´ー`)

3.「ひ・な・や・す・み」であいうえお作文
1人足りないってことで、昼のライブから弄られてた秋休ファンの「ゆみちゃん」が加わることに。
河本→たかのり→ぴろん→ゆみちゃん→平松の順に。
ひ→平松さんが
な→仲良くね
や→優しく大きく
す→素直に
み→味噌煮込みを食べましょう
みたいな感じだった(*´艸`*)
面白かったこれ!

時間までご飯を残さず食べましょう(*´▽`)ノ
ってことで解散。

トイレに行ったら、ちょうどぴろんくんがお着替えに入ってきた(*´艸`*)
トイレからでたら酔っ払いたかのりさんが「Yo!かおり♪」って(*´艸`*)笑

最後の挨拶にメンバーがでてきたんだけど
通路側にいた私とかなちゃんの頭をポンポンってしていくたかのりさん(〃▽〃)♡
キュンキュンするー♡
帰ってくるときもポンポンって♡
ヤバかったです(〃艸〃)♡

最後にサインしてもらった(*´∀`)♪
寝ちゃいそうなたかのりさんのサインが(笑)
たかのり画伯再登場でした(笑)

はー♡
楽しかったー(〃▽〃)♡

楽しい思い出と宝物がたくさんできた2日間でしたヾ(*´∀`*)ノ

幸せな時間をありがとう(´︶`艸)♡
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード