05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひな休恋のぼりTOUR2017~新潟編~

かなちゃんと一緒に久しぶりに電車で長岡へ♪



なぎちゃんとも合流してランチ♪



チキン南蛮(*´∀`)♪
お肉が柔らかくて美味しかったけど、ご飯が結構な量でお腹いっぱい💦

会場のSHAM ROCKへ✧٩(ˊωˋ*)و✧



距離が近い!!
手を伸ばしたら届く距離(*´艸`*)
こんな間近で観れるの嬉しい♡
しかも生唄♡

始まる前に3人で幸せカンパイヾ(*´∀`*)ノ



秋休のライブからスタート♪

最初の曲、ライブバージョンでやろうと思ったのに間違えた!
って言って、せっかくだからって最初だけやり直しwww
バラード曲多めだったかな?
秋休けっこう見てるけど初めて聴く曲が多かったな~。
一曲たかのりさんのギターとセッション♪
知らない曲なのに弾けちゃうたかのりさん凄すぎる!!
カッコよすぎるー(。>ω<。)♡
秋休のトークは今日も甲子園の話多め(笑)
客席を半分に分けてハモリに挑戦!
これが結構難しくて、何回も練習したけどイマイチ💦
でも本番はわりとうまくいったのかな?
秋休のライブ今回が1番楽しかったかも(*´∀`)♪

ひなた♪



最初の「夢パレット」は「笑顔」に(*´∀`)♪
今日は普段あまり唄わない曲たちを唄いますってたかのりさん♪

ビリーは初めてぴろんくんと一緒に。
たかのりさんソロの時とまた違って、ぴろんくんの声が入ると更に素敵にヾ(´︶`*)ノ🎵
たかのりさんの生い立ちの話からのビリーだったから泣ける( ; _ ; )
2人が生まれてくれて、ひなたを結成してくれて、今まで続けてきてくれたから出逢えた♡
本当に良かったなぁ♡
そんなこと思いながら聴いてた♪

太陽♪
ひなたの原点の曲。
これ聴くと必ず情景が思い浮かぶ(*´˘`*)♡
素敵な曲♪

僕らは旅に出る♪
拍手を使い分けるようになった!
なかなか難しいけど浸透させるために頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
Wonderful daysも盛り上がったヾ(*´∀`*)ノ

今回のツアーで唄ってる桜♪
今回ちゃんと歌詞の意味を考えながらじっくり聴いた(*´˘`*)♡
本当に素敵な曲♡
大好きな春がより一層楽しみになるヾ(´︶`*)ノ🎵

最後はひな休でセッション♪
秋休の雨宿り
ひなたのまっしろな気持ち

秋休が生唄で唄うひなたをめっちゃ褒めてた(*´艸`*)
秋休はマイクとかスピーカーとかない分、頑張って声を張るけど
ひなたはわざと小さい声で聴かせるように唄うって。
確かに!!
改めてひなたってすごいね!!

あっという間だなぁ。
ツアーファイナルはいつもに増してあっという間に終わった感じがするなぁ。

ライブ後にチェキ撮影会♪
champironでチェキ撮りたかったから着てった(*´艸`*)
前日より緊張しなくて楽しかったヾ(´︶`*)ノ🎵


アフターパーティーに続く♪



このシャカシャカ好き♡
この日は鳴らさなかったなぁ( ´ー`)
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード